ゼノブレイドクロス 流石に? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年05月19日 Tue

ws09782s-9025963飽きがきました、どうも米です。200時間もプレイできたので十分満足です。というか、ノーマルクエスト9割方こなしてなお解明されてない謎・謎・謎だらけなので、DLCやら続編やらが来たらまたやるとは思いますが、戦い方の知識や装備、デバイスがひと通り揃った全国の屈強なブレイド達に果たしてただのストーリーボスが適うのかどうか・・・w まあ僕はデバイス作成の必要素材数の多さにウンザリしてTP+アーツXを二、三作って終わりでしたが。ドールも50だし。イェギラスも結局OCGしてゴースト貼って殴る超大味ゲームと化してしまって、なんというか高速道路みたいな戦闘に慣れすぎてしまった、というところでしょうか。導入時は興奮しても、だんだんそのスピードに慣れて当たり前になってしまい単調な作業になる、というか。FF14と同じでDPS極めようとするとアーツ回しの順番が決まってきてしまうんですよね。モンクの、例のお経のようなwというわけでゼノクロは続報くるまで寝かせておきます。

ドラクエⅩ3.0はまだちょっと魅力を感じられないのでこちらも寝かせて。で、6月はFF14ですね!いやーFF14も色んな思い出があるだけに、大型アプデでそれがまた体験できるかと思うと興奮します。

それまで一ヶ月、何するかなーと考えた結果、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の原作の小説を全巻大人買いして読むことにしました。やっぱりこういうダンジョンだの冒険者だのって世界観には弱いですねw もとい、可愛い女の子には弱いですね!!

といっても僕がラノベや小説自体に興味を持って買うのは数年ぶりというくらいだから、ダンまちはそれだけ魅力的なキャラ、世界観、ストーリーを併せ持っているんだと思います。こう見えて子供の頃から小説はよく読む方だったのですよ。パイレーツオブカリビアンの小説版とか、ハリポタや宮部みゆきのICOとかが記憶に残ってるかな。そんなわけで何か動きが無い限りしばらくゲームはお休みです。どっぷりオーヴァの導きのもとに脳内でCv.まれいたそリリたむと僕の経験豊富XXゴルクァでボルタントまみれの秘境を奥の奥までリボルタント探索してきます(意味深それでは良いミラ探索ライフを!|д゚)ノシ
b_03-2024052

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/703-9b31aa55

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL