バンドリ2期2話 「黒き咆哮」感想! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年01月11日 Fri

 
どうも米です。

1月10日(木)にバンドリ2話ありましたよー!

2話のOPはBRAVE JEWEL!アプリのほうだと難易度26のなかでも難しいほうだと思いますね!でも叩いてて楽しい!PASSIONATE ANTHEMも楽しい!

てか放送時間、あべまTVは22時30分、MXは23時で、バンドリTV LIVEという番組が新しく始まって22時~23時らしいんですがこの地味~な食い違いやめてほしいw 最速で見たいけどバンドリTV LIVEだって全部見たいしで・・・この企画を考えたのは誰だぁ!と海原雄山もお怒りですよ!

以下、バンドリ2期2話の内容を含みます。

 

ろっかちゃんあっちゃんあこはもうすっかり名前呼びする間柄になってますねw

そしてこのHTMLタグとか、初歩中の初歩やんけ!本買って読むよりその手元のネットに繋がる板使って勉強しなさいよとw

 

いつものお昼の集まりでライブについて話すシーン。

ライブで空を飛びたいと香澄。ガルパピコネタかな?

 

恐ろしく早い有咲の弁当おかず交換、おれでなきゃ見逃しちゃうね!

てか卵焼き1かけら⇔チョココロネは対等とは思えないんだけどw

1期のおかず交換にときめいていた有咲も懐かしい。

 

紗夜さん、まさかその携帯機・・・ネオジオポケット!!

お菓子はTOPPU→トップ→頂点、ていうロゼリアっぽいのも笑うw

 

こころちゃん相変わらずすぎてワロww

おみあしえちちちちちちちt!

1話2話と、紗夜さんの出番多いね!

ほっぺたむにむにしたい

てかすごくない?3Dでこのむに感出すのって、視点だけじゃなくてモデリングから別に作ってるのかな?だとしたらスゴイぞサンジゲン。

サークル・・? 温泉施設になったはずじゃ・・・!(ガルパピコ感

 

ロゼリア主催ライブに出たいとお願い。

「彼女たち、決して技術は高くないけれど・・・」

友希那は友希那でちゃんとポピパのことを認めているところが見てとれますね。

まりなさんが声をかけた途端帰り支度をするロゼリアw

おい!まりなさん年上だぞおばさんじゃないけど年上なんだから話はちゃんと聞くもんだぞ!

4月19日ギャラクシーでライブ、5月4日ロゼリア主催ライブ。

リアルのポピパくらいライブ日程詰まってるなあw

公式サイトのイントロは、ポピパのメンバーは塾や生徒会なんかで集まれなくなって・・・みたいな書き出しでしたけど、1話2話見てる限りあんまりそんな感じしないですね?まあその要素強めにしても、ありがちな分かりきってる展開になってしまうんでそれはそれで面白くないですけどね。

 

ろっかに抱きついてほっぺたすりすりする香澄。

良かった、1期のガイジ感はまだ残ってますね。これぞ香澄って感じ、思い出します。てか香澄しゅきしゅき勢の他4人が真顔で見てるのなんか草w

香澄ー!気をつけろー!

 

ライブ当日。

あれ、ギャラクシーじゃないんだてっきり発表したあそこでやるもんだとw

チュチュでたぁ!

ロゼリアのライブ見に来たのかな。

 

あっちゃんとろっかも。あら^~

一ヶ月で仲良くなりすぎでは!

 

人って書いてのませるの1期でも確かおたえがやってたよね。

こういうファンサービス?が多くて嬉しい!

 

そのポピパのライブをつまんなそ~にみるチュチュw

でもポピパ的には盛り上がって、最高傑作だったと。

このへん次回以降葛藤として掘り下げそうですね!

ロゼリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

後半も後半、ここでタイトル入れてくる演出ニクいねー!

 

BLACK SHOUTの入り、すげー良かった!

そしてあいあいのライブパフォーマンスをそのまま友希那さんとしてモーションに起こしてくれるファンサービスね!もうサンジゲンさん、最高以上の最高ねスタンプ押してあげますよ!てか曲はCDS音源だけど、ライブ映像がつくだけで全然見応えも聴き応えも違うよね、普通に魅入るし1話のライブシーンもだけど何度も見たくなるw

ロゼリアの時は身を乗り出して曲に集中するチュチュw

いやー気持ちは分かるよ、LOUDERもブラシャもすごかったもん。

 

「その努力に意味はあるの?

 ポッピンパーティ、あなたたち、主催ライブをする覚悟が足りてない」

足りてないいただきましたぁ!!

1期でもスペースのオーナーのこの言葉がきっかけで転機が訪れましたよね。たぶん今回はよくあるパターンで、友希那的には「私達と同じことをする必要はない」的なことを言いたかったんだろうと思います。記憶が曖昧ですけどアプリ版でロゼリアのバンドストーリーかイベントストーリーで自分たちだけの音とか色とかを模索していて結果その答えを見つけたからこそ言えるセリフなんじゃないかなと思います。ということはやっぱアプリ版ストーリーはちゃんと踏まえて2期が作られてると考えていいのかな。まあそうじゃないとAパートのポピパを認めてるような発言しないですしね。ぽぴぱwwぱぴぽぱーwwぷふーwwとか思ってましたよね絶対。

 

次回、Sing Girls!1期のEDだー!

てかこの感じだと、毎話1曲分のライブシーンが入るのかな?だとしたらほんともうねもう期待値上がりまくりですよ、全ライブシーン保存したくなるじゃないですか!

また一週間、あべまTVを見返す作業がはじまるお・・・。

いい機会だし1期の感想も1話から書いていこうかな?時間があれば!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

b_03-3105566

| バンドリ!ガルパ! | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/964-63ab1ce7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL