バンドリ2期6話 「You Only Live Once」えいえいおー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年02月08日 Fri

いつもどおりのひーちゃんで草

どうも米です。バンドリ2期6話、2月7日放送でした!

ガルパのほうでやってたひーちゃんの1人えいえいおー、アニメになおすとこんなシュールなんですねw

今回もガルパ初期のイベスト「夕影、鮮明になって」になぞらえたような内容でした!まだ見てないという人はこの機会に見てみてはいかがでしょうか。

ハロハピもちょっとだけ出てたー!

こころちゃん、それは新年会イベのジャグリングかww

てか不思議なんですけど、ひーちゃんをgifで撮ると絶対FC2制限の5MBにひっかかるんですよね。だから画像サイズもあんなにちっちゃくしてようやく5MBに収まるわけですが・・・ひーちゃん!動画カロリー高いよ!!ダイエットして!!!

以下バンドリ2期6話の感想など!

 

マスキングさん初登場!

RASは既存のバンドとアプローチが違って、ミュージシャンからの声優なので棒読みなのはまあ仕方ないかw  ポピパがどんどん演奏技術上がっているように、RASの人らも声優としての成長を見るのが楽しみですね!あみたも最初は聞くに堪えない・・・とまではいかなかったけどすごい棒だったのが今ではかなり上手くなりましたからね。1章のボイスとかもあれ録り直した奴かな?もっとこう、儚くて、その、エモい、なんというか、そう!彩ちゃんらしいなってボイスだった気がするんですがw

でも僕はその初期の特徴的すぎる声に惹かれて好きになってしまったんだから悪くは言えないけどね!

店長きゃわ!

声優はサブキャラとしてお馴染みとなった遠野ひかるさんでしたw

バミューダ・トライアングルも見てるよ!

なんか有咲のお体、適度に垂れててえちえちなんだけど・・・えちえち・・・えちえち・・・!!!

ふぅ・・・

老人が元気な商店街は活気ありそう!

てか長老さんて呼ばれてるのなんか草

初期イベストをなぞらえてるけど、セトリ見るにちゃんと2章も超えてきている世界線ですね!

絵になるなあ。

カバー楽曲として追加された「らしさ」はほんとアフロによく合う曲だよね。変わるものと、変わらないもの。カバー元アニメのばらかもん自体も当時リアルタイムで見てましたけどかなり面白かったですよ。ざっくり記憶による以下あらすじと軽くストーリーネタバレですけど、スランプ中の若い書道家がリフレッシュにどっかの孤島に1ヶ月だかくらい滞在させられることになり、そこで暮らす人々や幼女と出会って幼女に癒され幼女に気付かされ自分らしい字を、自分らしさを取り戻す~みたいなイイハナシダナー系ですのでそういうのが好きな人にはおすすめです。自分らしさってなんだ!

→三連休でdアニメストアでばらかもん見直しましたけどあらすじ、だいたいあってる感じでしたねw

 普通に一気見して感動してしまった・・・「どうぞお先に」とか「石垣」の話は最高でしたね!イイハナシダナー系のアニメなのでほんとオススメの作品です。OPのらしさもいいけどED曲も大好き!

コロッケライブ!

ハロハピのライブは楽器なんていらなくて、笑顔にできれば何でもアリなんだよね。型にはまらず、それでいて芯は一貫した世界を笑顔にするという姿勢、そこがほんとすき!

「そしてミッシェル!」

・・・おいロックちゃんよ、ハロハピ適当すぎんか?w

ガルパ世界において希少種な男キャラの八百屋さん。

そりゃJKに声かけられたら顔赤くもなるよなそれに今の時代普通に事案で捕まるしうかつに声も出せないわな・・・。

ここ初期カードイラスト

ロゼリアの二人はどして来たんだろうね?ポピパもアフロも認めてるからかな?日菜ちゃんは・・・お姉ちゃんは!お姉ちゃんはどうしたの!!!ポッポテェ・・

YOLO!!!!!!!!!!!!!!!

いい曲だよね!ガルパの難易度26の中では、やっぱりあの移動トリルがネックですよね・・・上手くいった時はほんと気持ちいいけど!

この場所に5人がいること~

ここ皆視線交わし合っててエモエモ^~

相変わらずひーちゃんのgifカロリー高くて画像サイズちっちゃめという。

やっぱりライブシーンがあるってだけで曲の聴こえ方感じ方が全然違いますね!ただでさえ好きな曲がもっと好きになりましたもん。この後ガルパ協力ライブでYOLO投げたのは言うまでもなしw

ポピパのみんながステージに出るシーン。

香澄のウィンクもだけど、有咲のロックに対する微笑みが慈愛に満ち満ちている・・・ロックは香澄を取り合うライバルだったはずでは!

つぐが一番早く星を見つけるのも設定通りだよね。

ほんと下地がしっかりしてるから、見ていて気持ちいいです。

満足そうなにゃーんちゃん。

でもこっちとしてはポピパライブは同じ曲をもう六兆回聞かされてるから別の曲聞きたいところなんだけど!

るんっ♪ときた日菜ちゃん@羽丘生徒会長。

何にるんっときたんだろ。アフロとポピパ、羽女と花女が一緒にライブすることに、かな?だとしたら今度はアプリのメインストーリーであるガールズバンドパーティをなぞらえたお話になるのかも!?

てかこれもう半分結婚だろ!

RASのレイヤさんも出てきて、これで一応5人顔見せは済んだのかな。既存バンドの回も全て終わったし、これからはポピパとRASに焦点が当てられていきそうですね。予想としてはガルパ2周年が3月16日なのでそこまでにアニメ内でRAS結成、2周年記念としてみんなの進級と、RAS参戦って形かな!

 

次回、「ナカナ イナ カナイ」

泣かない泣かない?

羽丘の生徒会長に振り回される千聖と花音ちゃんが見れそうで楽しみすぎるw

てかこれ花女の学校に日菜ちゃん押しかけて来てるのかなw

こっ、この構えは!!!!

 

・・・ではなく

1期5話、チョココロネのうた~♪のポーズ!!!!!!

・・・これ、2期に持ってくる必要あった?ww

ま、まああったんだろう・・・7話を見れば分かるさ!

公式サイトの7話予告を見ると・・・

「高校最後の文化祭でとびっきりの思い出を作りたい」と悩む彩。
一方、昨年の文化祭にバンドを結成したPoppin’Partyは、一周年ライブだ!と主催ライブと合わせて盛り上がる。
そんな中、主催ライブのために路上ライブで修行するたえの前に現れたのは…

とのこと。路上ライブで修行って、完全にあれじゃんw

完全にこれじゃんw

ちょっと待って……
追っ掛け視聴していたのですが最後の不意打ちですでに完全に泣いたんですが……😭😭🙏 https://t.co/G1A2r25pns

— 🌱大塚紗英🌱🌱 (@OSae1010) 2019年2月7日

これは7話も色んな意味で楽しくなりそうですね!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

b_03-9137678

| バンドリ!ガルパ! | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/974-15dccae6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL