過去絵描き直しその2 とその他 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月15日 Wed

ジュディさん。他にもヴェスペリアの集合絵を描こうと思ったんですけど

さすがに画力が足らなかったので断念(ヽ´ω`)モチベーションも続かず。ひとつのことに命を懸けると炎の妖精も言ってますが、ぼかぁひとつの絵にこだわりすぎるとダメになるタイプな気がするし。元気玉してたりウザクキックしてたりカオスにしすぎたのがいけなかったのかもしらんけどw

まだ絡み絵は二人程度にしておいたほうがよさそうです。画力とやる気的に。地霊殿キャラにはあまり興味が無かったのですが「さとり」という名前を聞いてティンとキタ。そして線画の時ほっぺにいつも w が入るのは最近の仕様となりつつ。にしてもネス適当すぐる(笑ってことで、良いお絵かき生活を!|д゚)ノシ
b_03-6672823

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/294-465aeed3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL