ご無沙汰してますた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年08月30日 Wed

超ご無沙汰してますた><実家から帰ってきたので、ようやくPC使い放題です><
実家では兄がずっと「スマブラ」やってたんで使えなかったんですよしかもネット対戦でΣ(゚д゚;)そうかそうか、スマブラもネト対戦できるようになったのか。。んで、超が∞つくほどヒマだったので・・・MHにインして、なんとか50試験もクリアっときましたよ!あとは秘境にそりゅーに・・・やることまだまだあるなぁ。他には、ヒマ潰しに小説など。ブレイブストーリー、パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト等々・・・ブレイブストーリー、ミツルくんがヒト柱になるはずだったのにどこへ引越ししたのよ><デッドマンズチェスト・・・死者の胸囲・・・死者の脅威と言いたいのか!?と思ってた俺はバカでした(´ー`)PSUも31日発売か。少しオンへの興味が沸いてきてしまってる><まぁ一応買おうとは思うけど・・・オン、どうしよっかなぁ(´Д`;)あと、今頃かypと言われそうですが「テイルズ オブ ジ アビス」買いますた。本当はキングダムハーツ2買う予定だったんだけどね><KH2のすぐ近くにありやがったんですよ・・・アビスがwそういやシンフォニア以来テイルズ系やってねーな・・・レジェンディアとかリバースはなんかキャラがなぁ・・・あ、アビスあるやん・・・FOF?なんだか知らんがおもしそう・・・

それに少なくともKH2よりは萌え要素高そうdストーリー性高そうだ・・・

テイルズ10周年記念らしいしね。ナムコが総力を挙げてなんたら・・・らしいし。まぁ一番の理由はコレなんですけどね↓TOFのクレスの技ですよ!!!1111111コレのためだけに買ったと言っても過言ではないのだ><bしかし最初、FOFの意味がわからず、襲爪雷斬がなかなか出せなくて(´・ω・`)ショボンになりかけてたが、しかし

ヒロインのティアの、そのメロンカワユサになんとかモチベ保つことに成功W

某所ではメロンカワイイとか言われてるのですW

まぁ由縁は物語にあるんですけどネ。そんなこんなで1周目クリア。2周目にも特典が色々あるのでやることに。秘奥技が増えるとかね。他にも、1周目に貯めたGRADEっていうポイントを使って2周目に、「経験値2倍」「取得ガルド(お金)2倍」をしたハズなんですが2周目の物語終盤になってやっと気付く

経験値2分の1になってるypwwwwwwwww

アビスやったことある人はわかるかもしれませんが・・・アリエッタとの決闘の頃ですかねw2周目は攻略サイト見つつサブイベント拾ってサクサク進めていこうと思ってたのですが。。どうもおかしいなということに終盤になってようやく気付く俺(笑lvが上がりにくいのは多分、道順が分かってるから戦闘回数少ないせいだな・・・と思ってたんですけどね。攻略サイトで、アリエッタからもらえる経験値を覚えておいて実際にもらえる経験値を見てみたら。。。。。。わろすw な事態にwいいやもう突っ走ってやれいと思って、1周目よりlv10ほど低い状態でラスボス撃破w嗚呼・・・・lvあげまくってネビリムYOEEEEリッド達YOEEEEしたかったのに><。。・・・・・・・・・3周目・・・・・やろうかな。。。。。経験値10倍ってのもあるんすよねぇwでももうPSUもでるしなぁ><嗚呼・・・・・・ちなみに俺は、ルーク説を支持・・・したいなぁ。開発側はアッシュらしいですけどね(;つД`)まぁでも、スターのことから、記憶はあるんだろう。。
b_03-5149513

| MH動画 | | comments:20 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/125-9fcfec98

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL