冬到来! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年10月13日 Sat

俺達の冬はこれからだ!
秋とは違うのだよ、秋とは!

というか、秋が全く感じられないですね、いやほんっと。寒くて寒くて。これ以上寒くなったらもう・・・テンション上がりすぎてダメになっちゃいますね!気温とは反比例な自分のテンション。なんでしょうこれ。外に出て寒さを感じるたびに、うおおお~って感じなんですよね。誕生日が冬だったから、遺伝子的?に何かあるのかな・・・ネーヨ。大学の友人と蔵王に行く計画も練っています。樹氷原ですよ樹氷原!滑りながらナマで見てみたいですねー、わくわくてかてか。そして何故か、PSPも買うことになってしまいそうです。泊りがけで行くので、夜にMHやろうぜ、と・・・P2ね。半ば強制的なんですがw まぁそのお陰でようやく踏ん切りつけれたので有難いっちゃ有難い。あ、バイトのね。金が必然的に足りないというか出費が半端ないので流石にそれは自分で稼がないとな、と。1年と半年かかってようやくかyp。まだ決まってはいませんが、とりあえず明日、最初に目付けたバイトの面接。とりあえずニート脱却を目指し頑張りますわ(ヽ´ω`)・・・とか言いつつも、最近はニコ厨。アニメばっかり見てます。秋期から始まったものや昔懐かしいものなどなど。その中で見つけた、グレンラガンというアニメ。これ、すんげー熱いんですよねwガイナックスという会社で、以前にもこの会社のフリクリと言うアニメを見ていたのでそれ繋がりで見てみるかー、と。フリクリも全6話くらいの短いものでしたが最近のぬるったいアニメとはかなり違うものでしたね、アレは。話がぶっ飛んでるんだけど、筋は通ってるっていうかなんというかwグレンラガンも予想を裏切らないものでした。とってもアツイ。ガキっぽくてくっさいところばかりだけど、ストーリーと作画のぶっ飛び具合がそれを中和してる?んー、日本語ムズカシネー。男なら一度は見てみるべし!普通に泣けるアニメ。あと今期から始まったものの中からは・・・みなみけ なんてのが好きですね。南家一家の日常を描くとかいうアニメですが、どう見ても非日常です本当に。色々シュールすぎて笑いがじわじわくるんですよねwグレラガのようなロボ系、熱血系もいいですがやはりこういったまったり系もまた良い。個人的におすすめのものです。気が向いたらどうぞ。それでは今日はこの辺で良いニートせいk・・・

非ニート生活を! |д゚)ノシ

b_03-4629210

| 色々 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/233-330d79b9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL