今更ながら ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年10月25日 Thu

MHP2買ったお!バイトも決まったし、いいかなっと・・・(笑
MHP2の感想。ま、記事一回消えたので箇条書きでいいですよね(‘A`)・アナログパッド使いづらい(ヽ´ω`)・視点変更で指吊りそう・視点変更で十字ボタン右押そうとすると上も同時に押してしまう・画面綺麗すぐるフイタ・MH=TVの大画面ってイメージがあっただけに小さい画面のMHは新鮮・ネコガンもえもえすぐる・無印時代のネタ武器復活キタ(゚∀゚)コレ・電池消耗激しいお・お金足りないお・キリン防具はやはりエロかった・MH熱ぶり返し、やっぱ一番好きなゲーム・↑キリン防具のせいじゃないよ^^・密林のアプケロス親子を狩るのに何故か戸惑った・無駄な殺生はイクナイと思った・けどボス級の敵は狩った・上位の友人に数時間で無理矢理上位に上げさせられた・ぶっちゃけ装備全然揃ってない・即死?どんとこい・キリン防具のエロさは異常・農場GJすぐる・虫網ポイント近くのぬこ萌える・集会所のツンデレハンターは何様のつもりだ・別に萌えたわけじゃないっつの、ふーんだ・キリンそんな感じで、何度かMH熱も下がることもあったけどやはり自分の中での一番のゲームはモンハンです。バイトも始まるので忙しくなるだろうけど、またフロンティアにもお邪魔しようかな。とりあえずしばらくは友人達と、ちょっちょちょこっちくんな!とか吹っ飛ばしごめん^^とかぴよりきたこれぐっじょぶとか言いながら遊ぼうと思います。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ
|д゚)曲が好きすぐる

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/234-cf0fc416

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL