ぷりこね プリフェスを引かない勇気 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年05月31日 Sun

どうも米です。

プリフェスキタ━(゚∀゚)━!!というかキテルー!って感じだったんですが、なんかぷいこねって情報が直前すぎやしません?w まあそのほうが盛り上がるというものか!

しかしキャルちゃんのために始めたぼく、いくら★3確率が2倍といえど、いくらプリンセスフォームコッコロママといえど、ここで引くわけにはいかないんだ。初期メンバーのプリンセスフォームが来るという流れならば、必ずキャルちゃんのも来るはずなんだ。それに今は6月、これから夏。つまりこのプリフェスは序章にすぎず、更に水着で絞りにくるはずなんだ・・・だから僕は!ここで引くわけにはいかないんだ!!!😠

ま、デイリー分くらいは引いとくか・・・

ws1613s-1151445

しかし当日のぷいこねタイムラインを見たらフェスで賑わっている・・・加えてガチャシミュが置いてあるGameWithまでトレンドに入ってやがるw 許せねえ・・・許せねえよっ・・・

ws1617s-2761577

でも引かない勇気!

イベントも早速全部見ましたけど、なんかホロリときてしまったんですがw

ストーリーだけじゃなくてイベントごとにアニメーション&歌付きだなんて、さすが天下のサイゲはすごいですね。でもキャルちゃんいじめは許さないんだ😡

あと初期のメインストーリーで感じていた説明口調もそこまで感じさせずに読めましたね。こんな感じなら普通にぷいこね楽しめそう。まあメインストーリー読むのも既に腰が重たくなってきてるんですがw

ws1618s-9337353

当のキャルちゃんは毎日ダンジョン通ってもうすぐ★4!なおだいたいスタメンから外れてる模様w

前衛オンリーの脳筋PT、さいこーw ほんとに強くなるのかこの子・・・?

てかキャルちゃんはキャルちゃん以外にも水着・正月と限定衣装のキャルちゃんがいるそうで、これは復刻きた時のために更に石を溜めておかなきゃいけませんね・・・待ってろキャルちゃん!いつかサイゲの魔の手から助けてあげるからな!

それではよいぷいこねらいふを!|д゚)ノシ

b_03-2269047

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1201-93a2766d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL