ぷりこね とりあえずレベル50! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年05月21日 Thu

あ、食わされてたのね・・・w 🐞🐛🦗

ws1403s-2106568

どうも米です。

ドロップ2倍キャンペーンが21日で終わるので、150消費になるまで石割りして進めた結果、2日でプレイヤーレベル50まで来れました!やばいですね☆ しらんけど

ws1405s-4842911

クエストも9-2まで終わらせて調査まで解放しました。1日の絶対差がつく制限コンテンツは許しておけないタチなのです!まあ絶対差を気にするならサービス開始時からやれって話ですがw

ws1401s-9701193

キャルちゃん一人だけ残って勝利w

アリーナ、プリーナと呼ばれてる対人コンテンツはまだなんかNPC帯?にいる感じでしょうか。1万位くらいにいるんですが、というかさすがにアクティブが1万ってわけじゃないですよねこれ。グループ分けされてるって思っていいのかな。

まあ僕はキャルちゃんを愛でたいだけなのです。ランク7にして、ダンジョンコインや秘石で交換しまくって今は星2のメモピ80個。明日には星3キャルちゃんが見れるヤッター!絵柄も変わるみたいで楽しみですね!

ws1389s-1244858

こんなに優しいキャルちゃんを虐めるとか、最大手もとい諸悪の根源サイゲームズ、おれは許せねえよ・・・!

さてドロップ2倍が終わってしまうので育成は失速してしまいますが、直近のキャンペーンを見るとGWで3倍とか、2倍も月1くらいでやってるみたいなのでそれまで石割りはしばらく抑え気味でいこうと思います。

次はプレイヤーEXPアップしてるイベントのほうをやっていこうかな。ハードのアクダイカンがギリギリワンパンできないくらいでしたので、なんとか組み合わせてワンパンしたいところ!

それではよいぷりこねらいふを!|д゚)ノシ

b_03-8975510

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1192-4639580e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL