ToSヴァカ鯖 R7プレイグドクター転職キタ━━(゚∀゚)━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年09月12日 Mon

どうも米です!

R7、プレイグドクター、転職しました!

え、パードナーかカバリストかで迷ってたんじゃないかって?

いやー悩みに悩みましたよもう。正直どれを取っても良かったと思います。全部オンリーワンですからね。その中で最終的に決め手になったのはこのアバターと、汚物は消毒だー!というスキルが使えることでしょうかw ただ、R7でドク取る人多いだろうからPTでかなり被るだろうなあとは思っています。プレドク転職クエは、デバフを受けてこいと言うもの。よかった、パラディンとかいう脳筋と違ってしっかりそのクラスらしいクエだ。同じくプレドクに転職する予定の方は、一部の敵はこちらが逃げ出すとデバフスキルを撃ってくる、ということを覚えておくと良いかもしれません。パラとスキルのシナジーは特にないけど強いて挙げるなら、消毒だーに必要なデバフスキルがこのビルドだと自分だけで最大5つ付与できることでしょうか。ザルチャイ、デプロ、エレレジ、コンビク、雑魚にはコンバージョンも。しかし戦闘がだいぶ忙しくなりましたね。スマイトルート撃ってデバフマシマシ消毒だーしてスマイトしてこれが私の怒りしてヒールも気にしてスマイトルートして・・・色々省略してますがだいぶ忙しい。忙しい割にダメージはあまり見込めないんですけどねw

パッドのスキルスロットもほぼ満タンで、R8予定のインクイジターが来たらどれか減らすか、スロット2枚目も駆使しなければならないのが難点ですね。

そして特性上げも増え・・・お金がいくらあっても足りませんね(ヽ´ω`)
啓示者様はお金がかかる職業ですね。

先日、2Mで売ってたマックスペタミオンの製造書を購入。

そのまま勢いで作っちゃいました、マックスペタミオン!もちろん命名もしました。ステが14上がるのか~。14・・・ん?14・・・? FF・・・14!!

ハッキシヨシミオン

どうですかこのセンス溢れる名前は。一番いい名前をつけていただいてますね。本当にそうでしょうか?第二候補のギミックヨシニゲンとも小一時間悩みました。ギミックユカミロンもよかったかも。焼き直しなんだから「新生」も入れたかったのですが、文字数オーバーで泣く泣く。

現在、キャラLv227のクラスLv3です。今では元気にアレメテの森をかけ回っています。この辺りになるとクエも減ってきて狩りをしなければ上がらなくなってきました。ちなみに今までPT入ってフィールド狩りをしたのは魔族収監所での2~3時間のみですね。あとはIDミッションクエストがメイン。マップ埋めで貰えるカード3枚とモンスター一定数討伐の1枚もばかにならないのでしっかり貰ってます。これからしばらくはアレメテと、避難区域あたりでMMOらしくPT狩りに興じたいと思います。ゆうてもヒーラーは緊急時以外ついて回るくらいしか仕事ないですが・・・wR7時代はインクビルダーには苦行かもしれませんね。他職に比べ、劇的に強くなったわけではないですから。それでは良いR7ライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/778-fd8bba97

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL