彼女は今も(胴が)空で待ち続けている ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月26日 Sun

夢を・・・・・見たの・・・・・そらを飛んでる夢・・・・じゃなくて。はい、かえってきたウルちトラマンです。でもですね、新幹線に乗って寝てる間、夢をみたんですよ・・・・

なんかモンハンの討伐クエの夢でした。

その討伐クエの名は・・・

女王スルツカヤの討伐

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・

(゚д゚)フィギャー!

フィギャーとモンハンの見事なコラボレーション(´Д`*)ハァハァ

どうやらうるちは女王という言葉に敏感だったのでしょう。

しかもその女王を討伐ということはつまりアレですか女王様逆に好きなように(ry

さてさて、昨日は小論文書いたんですが

モンハンにどう繋げようか迷い過ぎて時間がやばかったw

結局普通に書いてしまったよ・・・・・・・orz電車や新幹線で8時間かけて行ったのですが

電車のデッキでタバコ吸うバカモノとかいたなぁヽ(`Д´)ノ

ものすっごく  消臭玉  をぶん投げてやりたかったです^^^^^

こやし玉でもおk^^^

で、ラヴホテルにも泊まってきました。

別に載せても大丈夫ダヨネ・・・?

何の変哲もないホテルです。え?モンハンネタじゃねえだろって?

モンハン以外のテーマに投稿汁!って?

のんのんそんなことはありません。

ん?

なんか一枚目の写真より物体が増えたな~・・・・・・

なんか白いモノが・・・・・・

白いモノと言ってもあなたねぇ(ry

近くにいってみましょう!

うひwwwwwwwwwwwww

ほんっとごめんなさい受験なめててごめんなさいorz

でもでも、センコーがよく言うじゃないですか

「試験前はいつも以上にいつも通りの生活を汁」 って。

なんかその言葉、矛盾が感じられなくもないですがまぁ置いといて、と( ^ω^)

そう、うるちのいつも通りとはまさにコレ!

モンハンすること!薄型だとそんなに重くないし持ち運びも便利で(・∀・)イイ!ですね~~

テレビ小せEEEEEEEEEと思いましたがまぁそこは我慢汁。

まぁやったことといえば

ラオヌッコロしたり(・∀・)イェイ

キリンヌッコロしたり(・∀・)ナマビール!

レウスくん にヌッコロされたりorz

つかやりすぎwwww寝たの1時半だじぇwwww翌朝6時起きwwこんなんで受かるようなことがあれば・・・・・・・

まぁ普通に嬉しいですけどねぇw

他の受験生の方に申し訳ない気もしますが・・・

まぁ受かってなんかいないだろうけどね!!!!!!11

4倍だしね!!!!!1orz

ま、モンハンネタぢゃないトコロが多く見られますが ( ほとんどやん

とりあえず明日からまたモンスターハンター2で廃人生活(*´д`)b

それでは皆様!良い廃人ハンター生活ぉ!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/27-a9e4811b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL