ToSヴァカ鯖 インクイジターC1転職クエスト!と、ぱんつ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年12月01日 Thu

どうも米です。いやーなんとか有給を無駄にさせられることなくアプデが終わって良かったです。

早速インクイジター!転職してきましたよ!

トーマス爺さん、立ち絵でかっ!顔しぶっ!クエスト開始場所はマナハース。まあ開始時にクエワープで飛べます。クエスト内容は、ワシが書いた本を読んで洗脳されよ的な。そして理解したら異教徒のアイテムを持って来いと。女神がいなくなって教えを享受していたのが突然できなくなったので、ワシらが女神の名の元に裁いたるで~wwっていうところでしょうか。

場所はメイバーン大修道院。ここにアイテムが落ちてるので、本を使って異教徒のものかどうか判別して持ってくるというもの。20個と多めですが、すぐ集まりましたね。入り口らへんだから敵も少ないし楽々。

おわり。簡単でしたねR8の転職クエの割には。

今では元気に車輪を回しています。重量25の1000シルバーって・・・高すぎィ!このじじい、本書いて印税生活のくせにさらにボろうってのか・・・。こいつにこそ裁きが必要ですね!悪、即、斬!欲に目がくらんだ不埒な輩にはバツが必要なのです。

ですがまあ、その、新しいアバターとなると気になりますよね。そのスカートの中身というか、そこに広がる世界が・・・。べっべつにこれは欲望に目がくらんだわけではなく、未知の世界を覗いてみたいという純粋な探究心からくるものです。いざ、クロマドッグ先生!おねがいします!やっちゃってください!!

          解  散

この服つくったあのジジイを断罪してきます。それでは良いインクイジターライフを!|д;)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/795-60b41902

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL