ドールズフロントライン くぎゅうううううううううううう ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月05日 Sun

くぎゅううううううううううううううう!!

くぎゅうううううううううううううううう!!!

くぎゅ・・・

いかんでしょ(真顔)

どうもくぎゅうです。くぎゅうが来たら声豚としてルイズコピペばりに全力するしかないでしょ!ということで初心者パックの作業書100枚入りを買って他の分と併せて全ツッパしたところLvが一気に60になり、拡大もなんとか×3まで済ませることができました。30ものコアの出処はどこかって?・・・・・・★4★3は犠牲になったのだ・・・古くから続く萌え声優・・・その犠牲にな・・・。

とりあえず4-6までクリアして、主力を2部隊つくました。第1はこちら天元突破モシンナガン入りの部隊です。ただまあ初期メンバーからこれにしてるというだけなので、そろそろ変えてくのも手かなあ。

くぎゅうに色々全ツッパしたしね。それにLv60から装備できるこのアタッチメント、なんと会心+24%という優れもの。ARの素の会心が20%らしいので・・・

20%パワー+24%パワーで44%パワー!さらに!!

SMGデコちゃんの20%パワーが加わり、64%パワー!!

そして、M4A1の30%、M1895の12%の回転を加えれば・・・バッファローマン!お前をうわまわる106%パワーだーっ!!そう、加算ならね。でも陣形設定画面で特に注意書き無いし、会心100%、あるんでは!戦闘中本当に100%会心なってるのか見極めるのはさすがに難しすぎるwFF14みたいに戦闘ログでもあればなあ!

ナガンもスキルレベル10まで行って、600×3くらいのトンデモダメージを出すようになりました。てかここまで上げたとしても雑魚は1~2発分くらいのダメージで死んじゃうし、完全にボス戦特化って感じですねw

ARみたいな継続火力はないけど瞬発火力はピカイチ!撃った時のSEも気持ちいい!RFはロマンがあってイイですね!でもおかしいな・・・

くぎゅう見てると100×3をコンスタントに出してる気がするんだが・・・ハハ

くぎゅうも来てくれたし、モチベ高く続けられそうですドルフロ。戦闘もAoE、いわゆる範囲攻撃が来るようになって操作する必要が出てきたりして、だんだん楽しくなってきましたよ!それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ

って書いてたらもう1人きてさすがにくぎゅ
b_03-8573224

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/931-e0641453

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL