アトランティカ余り鯖 魔女クエその1 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年11月08日 Sat

自分で踏むのはちょっとせつない。けど嬉しい。ポーラポーラしてていいねぇ。ラストでネスと二人っきりになるのは糸井さんの優しさ。テンション上がってきた。さてさてアトランティカ。PT組んでもらって数時間、ようやく魔女っこ雇用クエを終わらせることができて ねんがんの略 なわけですが、そのクエストでのあまりにも狙いすぎな魔女っこさんの発言内容の一部始終をどうぞ。
まぁ順を追って説明しますと
魔女を仲間にしたがってるだって?いえすおふこーす。寧ろ近頃ではなく蔵起動時からです。Lv1からです。んで、近くにまだ魔女として覚醒してない新米魔女がいるので覚醒の手伝いをしてやってくれという話。話しかけてみると

天真爛漫。元気すぐる。上のビビアンという魔女さんは落ち着いてる感じですね。年増なんですかね・・・ん、誰か来たな。それからMOB倒してアイテム集めたり情報集めたりして・・・はいはいおつかいおつかい。一通り新米魔女からのクエを終わらせるとお師匠さまに自分の頑張りを伝えてくれというので、もっかいあの瀟洒で清楚で可憐で、その端正な顔立ちが右に出るものを許さないほどとてもお美しい魔女のお嬢様のところへ。

とうとうPT推奨、というか必須ダンジョンか。これは負くる。陰ダンジョンっていうものなんですけど、一人で行くと確実に敵3PTにボコられるダンジョンです。マップのすごいはじっこの敵とあたってもすぐに他の敵が援軍として来るので、相当なLv差がない限りソロはきついのです。そゆわけでサクッとお仲間を集めて

大乱闘スマッシュブラザーズ。地味にPTは初めてだったんですが、すごい楽しいですね。敵がこれだけいても余裕でフルボッコにできる。ただ、カメラを引いてもこれが最大なのではしっこが見にくかったりするのが難点ですねぇ。で、1回目のPTクエを終わらしてあの瀟洒で清楚で略の方のもとへ戻ると

ひとえに愛だよ!ということですね。愛なら準備万全さ・・・うふふふ。集めたクエアイテムを新米さんのところへ持っていくと何やらすごい痛がってる様子。覚醒のキーワードのひとつである「過去の苦痛」をそのアイテムから感じ取っている的な話でした。魔女狩りのことだろうね。というかそうでしたけど。

べっ、別に僕は君なんかと一緒に手をつないで冒険したくなんかないんだけど、どうしてもって言うんなら仕方ないな!それからまたあの瀟洒で清略の方が、覚醒の2つ目のキーワード「過去の恐怖、監視者の目」に関するアイテムを探しにいけと。

監獄に囚われ、監視され、拷問されてたんだって。ひどい話だ。俺の怒りが有頂天。更にその看守たちをちょっとボコってきてくれというので、おまえハイスラでボコるわ・・・をしてくると

この方でも監獄の看守や監視官は未だにトラウマとなっているようですね。年が離れているとはいえ女性を泣かすやつぁオラが許さねぇぞ!・・・ん、誰かきましたね。まだちょっと長くなりそうなので続きは次回。急にデレだすので注意。リアルタイムではもう魔女っこさんLv30くらいになっちょります。声がロリすぐる。可愛いねぇうん。監視者の目がどうこうとクエでありました。しかしこれからは犯罪者の目が付き纏うことになると思いますが挫けずに頑張って下さい魔女っこさん。犯罪者?もちろん僕じゃないです、絶対僕じゃないです。言うなれば僕は犯罪予備軍者ですからね!・・・ね!それでは良い魔女っこ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/302-a050c7f9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL