休止お疲れ様。自分はニコニコして人生お疲れ様フラグ。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年07月11日 Wed

世間はMHF一色ですが、自分はブラブラと他のネトゲ。&レポートに追われる毎日。人生\(=ω=.)/コナタと大学の中心で叫びたくなる。いやそれこそオワタになるね、うん。そして試験期間。まぁこれを乗り越えれば夏休みだから頑張らないとなぁ。

と、いうわけでMH2動画など。

フレのどんがMH2一旦休止の時の動画ですね。どうも積みゲーがどうとかなんとかwひとつのゲームをやり込むのもいいけど確かに色んなジャンルのものをやりたいってのはうん、わかるわかる。久々にやるからイイってのもあるしね。んまぁ一旦お疲れ様。また戻ってくるのだぞ。今度飲み会とかあるからまたそんときにでも色々話そうか。いやぁ楽しみだ。つーわけで、どんと繚乱行った時の動画をうp。久々の大剣。題「月刊 ネタに生きる」なんやらるくも撮ってたようで

るく視点が(・∀・)イイという方はこちらからどうぞ。

注:音が片方のみやらノイズはいりまくりやらで聞くに堪えないので  無音推奨でございます。原因は分かりません(爆僕のチャットのきもさはスルーしてくださいね^^この後ももう一回クエ行ったんだけど一週間以上も前のことで記憶ががが・・・。つか、俺寝落ちしそうになったんだったなぁwいや、るくすの記事の動画見れば分かるけどなんか色々言われ放題だったようで#^^で、身近なフレさんは皆MHFへ行ってしまったようで、今日もMH2は過疎ってました!つっても一瞬入ってみただけだけどねw息抜きにしゃーねーから皆に会いにいってやるか、と・・・いやぁ、皆寂しがってるだろうなぁと・・・いや、別に会いたかったわけではないですからね。ね。いやーでも時間が売ってるなら買いたいですよほんと。いやはや、もうレポートの量が有り得なくてですねぇ。いやー実験のレポートがもーmndksくて(‘A`)はい、なんだかうざったくなってきたので〆。つか、自分のレポが終わらんって言ってる理由は、何かしら「ながら」をしてるせいなのよね・・・最近はまぁ巷で有名な^^^^動画で何か見ながらレポ・・・なんというニコ厨・・・。ぼかぁどうも中毒系に弱いようですwあと最近はアレ、2chネタが含まれてる漫画やアニメが人気なんですかね。らっきーな星だとか疾風(しっぷう)のごとくだとかetc・・・。組曲だかもありましたねぇ。ネ申といわざるおえない(ryで、動画g・・・レポが一区切りついたとこでFEZ。TPSのネットゲームでとても楽しいですよ。布教しちゃいますよ。キャラとかも最初は何これって感じで食わず嫌いだったけど、慣れだね、慣れ。というか運営が神すぐるんだよね。毎回何かしらうpだてや良修正あったりでもう一生アナタについていきますみたいなそんな1/3の純情な感情。眠い時ってテンションおかしいですよね。ですよねー。それじゃとっとと寝ることにしますか。それでは明日も良いハンター生活を。

|д゚)ノシ ばるさみこすー

b_03-5317266

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/220-e5ffa170

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL