幻塔寿司鯖 フワサキのタンク性能がやばすぎて楽しすぎる件😂 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年11月13日 Sun

幻塔オモロー😊

どうも米です。

あんまり記事にはしてなかったんですが、普通に幻塔楽しんでます

11月10日に待ち望んでたフワサキがやっと実装されて、溜めてた赤玉を全て放出して武器完凸ポリ無凸4種!久々に動画なんかも作ったりして🤗

なおガチャはめっちゃグロかった模様🤢

ちゃんと数えてないですけど、9ページもあるから武器ボリ合わせて500連以上したんじゃないでしょうか🤢🤢

でも僕はフワちゃんと幻塔を楽しんでいくと決めてたのでこれで満足です😌

原神は綾華ちゃん、幻塔は不破咲って属性マニアか😂

で、当のフワサキのタンク性能に関しては動画の通りですが、ずっとタンクしてきた身からするとほんとに「ぶっ壊れ」レベルに強いです。今までタンクがどれだけ必死こいて幻想だそうと頑張ってたか😂 どれだけ連続攻撃でハメられながら「俺がやられてるうちに早くいけーっ!」みたいな汗臭いことしてたか😂

武器編成もこれまでは斧盾メインでやってましたが、これからはフワサキメリ大剣で剛毅・氷共鳴発動させて、もうひと枠にサポ武器を積んで強攻サポートする動きになりそうです。

特にメリ大剣キューブのコンビが割りとマッチしてますね。メリ大剣って5凸するとシールド中に火力が上がるんですが、これがキューブのシールドでも発動してるようなんですよね。メリシールドからのメリグルで効果時間が切れるので、キューブでシールド貼り直してメリスキル、とやると火力アップが乗せられるのでいい感じです。

そんな感じでもうver2.1も来るらしいですからそれも楽しみ!幻塔ってアルケーによる探索の楽しさが他の探索ゲーとは段違いで、ストレスも全くないのが個人的にはハマってるところですね。

このバイクも人工島というソロコンテンツをかなり進めないと取れないやつなので、僕が結構幻塔遊んでることがわかる乗り物なんじゃないかなと思いますw

こういう肉厚なバイクって何故かこう男の本能的な部分が刺激されるんですよね、何故か🥰

初期のバイクももちろん好き!

だけどさすがに取り回しの部分で劣っちゃいますねw

たまにMMOらしくチャットもしたり😶

なお僕はずっとギルドに入ってないソロ専で、そこに更に二刀流を持ってしまったのでこれキリトくんじゃねと思いつつ今日もタンクとしてスターバーストストリームしていこうと思います😅 俺は、キリトだ・・・キリッ😎

それでは良い幻塔ライフを!|д゚)ノシ

b_03-7606350

| 幻塔 ToF | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1710-1ade584e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL