余り鯖生活@愛なら仕方ない ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年11月14日 Fri

00278as-6664797幻獣の結晶100個。ブラン陰Dで多少は集めたものの、70個くらいは買うことに。業者による値段吊り上げのおかげで、一個30k強だったのが60k弱にまで上がってるし(ヽ´ω`)地下監獄に篭ってかき集めた装備や中級精錬などを市場で売りさばいてなんとか4M近くは稼いだのでそれを魔女このために、景気よく市場へ放り投げる。おかねはてんかのまわりもんさ!愛の大きさ=お金の値段ではないけどさ!愛、盛るぜぇ..超盛るぜぇ。でも業者が売ってるっぽい結晶には手を出さずに。数百個単位で置いてるやつです。マジで親のダイヤのエスカリボルグを指にはめてぶん殴るぞをしたいです。しかしこのゲーム、異様にBOTが多い。運営は今のとこ対処無しだし、というかネクソンの社長の意見としてはRMT公認らしいし。前々回の壁といい、前回の壁といい、ここの運営はほんとダメですね!ゲームとしてはほんと当たりだと思うのにもったいない。
ま、ぼかぁまじょこさんがいればなんでもいいです。いいです。そんなわけで昇級させて早速スキルを撃ってみると

00282as-9107094

なんというデストロイ。4桁ダメとか自分のPTで初めてみたよ。ダメージ表示は敵の残りHP分なので、もっと出そうですね。この敵のHPの7,8割は持っていってた感じ。ぱねぇ(ヽ´ω`)洞察の視野、大地の鼓動、動物召喚そして流星強打の範囲狩りが今の僕の旬でございます。関係ないけど、槍士の「電撃の槍」の声が「なんでや↑ー!」に聞こえる件。それは回避された時に言ってくれ。そういえばこのダンジョンに来る前に、ミノタウロス王ってボスがいたんですがほんと詰んだと思った。とりあえず一発目、サクっと倒すぞーと、意気揚々として挑んだら

主人公だけタコ殴りにあい死亡。いじめかこわるい。なんか4桁ダメを叩き出すきょーあくな全体攻撃魔法も使ってきたので、二度目は砲弓でスタンや沈黙狙いで頑張ってみるものの

スタン、氷に抵抗を持ちますだってさ。(ヽ´ω`)ぇー。SS下のメンバーが満身創痍すぐる。しかしまじょっこは倒させない!意図してないのにどっちも魔女こをタゲってることに自分でわろた。思ったんだけどSSの構図がちょっとえっちぃよね(笑で、三度目は弓を欠番、巫女巫女PTにし、爺の加護を前衛に常に張るよう心がけることに。そしたら今までの苦労は何だったんだというくらいあっさりと。

00248s-7193348

爺の加護は、魔法(スキル)ならなんでも無効化なので全体攻撃が来ても前衛はノーダメ。後衛は魔法防御が高いのばかりなので加護張る必要もなく巫女巫女ナースにお任せ。術書も使わずにいけたのでちょっと嬉しかったな。しかしこいつは初見殺しすぐる。どっかの遊戯姐さんですかと。色んな意味でこっちも三歩目で終わったな。話は大きく変わって、2日前ほどから旧友が遊びにきてくれてます。つるたこと言えば知ってる人は知ってるんじゃなかろうか。つるたこ。あのタコです(笑

00233s-3051691

低Lv狩り場だとLv差がぱねぇので攻撃はじおも。でもこうやって狩るより自分が別の場所で狩ってボーナス経験値をあげたほうがよさげらしい。それでも気の知れた友人がいるってのは楽しいな、ソロもソロでいいけど。とりあえず最初の難関と言われてるボスのペリは一回で倒せたようです。すごいな。自分の時はどうだったっけ。弓の沈黙で頑張ったんだったかな。今までやってきたなかでは、やはりミノ王が一番凶悪だと感じたボスでした。これまた難関と言われてるエリザベス、ドラキュラはスタンで楽々だった気がしたし。スタン氷が強いねやっぱ。そういうわけで、業者をどーにかしないと市場がどーにもならないなと思った米でした。それでは良いアト生活を!|д゚)ノシ
b_03-5396424

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/304-e628773b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL