ログインオンラインはもう十分ですからね^^^; ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月06日 Wed

前のキャラに思い入れが無いって言ったら嘘になるけどでもなんていうか、俺は皆と遊べる場があればいいかなって感じwだからソニチにもそんなにキレておらず・・・飼いならされたんでしょうかね、MMO業界に(;´Д`)しかしまぁ製品版を買わせておいて、オープンβテストってのはちとおかしくね?感は否めないですg。セガは、そこらへんの名前も知られてないような三流運営会社とは違うのだからなんとか変わってくれるといいすねぇ。ま、以下ネタバレ文。ようやく新PA、ゲットしますたよー。2つだけですg(;つД`)評価はSでげとー。

スピニングブレイク(大剣PA)

人・・・レオジーニョなんたら から  クエ・・惑星モトゥブ 最凶の砂獣(ディマゴラス戦)  

スパイラルダンス(両剣PA)

人・・・ルウ からクエ・・惑星パルム 草原の支配者(ディ・ラガン戦)俺思ったんですけど、もしかしてPAくれる人と惑星は関係してるんじゃないかな?レオはビーストで、惑星モトゥブ(ビーストの聖地?w)でもらえたしルウはキャストで、惑星パルム(キャストのry)でもらえたし・・・

その種族の聖地?のクエで評価Sとれればイイ、と仮説を立ててみるてすt

でも今いるキャラは、この二人とあとトニオしかいないから確証はないです(´ー`)トニオ連れてモトゥブでやってみればいいんだけど、如何せんもうやる気でない(´ー`)オンも始まるしね(´ー`)2つともボス戦なのは、普通のミッションだとSとれないからwだってザコがどこに配置されてるかわからんのだもん(´3`)ボス戦はボスまでの道のり短いから大体わかるしねー。ボスはボスで楽勝だしwそれでも、モトゥブのマップはちと苦労しましたが。。時間的には、恐らく10分くらいまでがSなのかな?それからだんだんポイント引かれるみたい。モンスターは全部倒さないとですしね。。んま、オフの話はこのへんで!ようやくオンいけますねぇ。またパトカ交換しなきゃなのかwそういえば、鯖にいる人一覧って、使えるようになるんかな?PSUはHDD使わないから、実装は㍉ィと思うんけど・・・また待ち合わせしんとか(‘A`)コメに書いてくれればいつでも飛んでいきますよん。鯖が安定していれば、の話ですがw名前はまた「うるち」でいると思うのでー。前とまんま同じにするか、キャストあたりに乗り換えるか考え中。。タイプはどうしよ。やっぱハンター・・・が妥当な線かなぁ。でも、少し前えむいーたそに言われて気付いたんすけどアレって手を出さないと経験値もらえないんだねぇ。俺がバリバリ倒して経験値分けれればいいなって思ってたけどMMOとは違うのねぇw勇者サマになりきってたよ(‘A`)ああみっともない(‘A`)でも逆に考えて見ればこのシステム腐ってないかなぁ。。支援極Foとか絶滅じゃn・・・というか最初から支援は構想になかったのかな><MMOかと思ってたらそうでもない・・・なんか微妙な位置にあるのぅwうーん(ーー;とりあえず勇者サマにはならんようにしんとな(‘A`)でも誰かが言ってたけど、本当の勇者らしい行動ならおkとか。「俺が敵を引き付けてる間に、はやく!」・・・みたいな。勇者って言葉にも色んな勇者がいるのねぇ・・ってなんだかカオスってキタwま、もう少し悩んで、自分に合ったタイプ選ぼうと思います。・・・あ、ログインオンラインはもう十分ですからね^^^;
b_03-7493596

| PSU | | comments:30 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/129-5d89b6e8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL