浮気ゲーとか・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年05月08日 Tue

大学2年次になってからというものの講義の難度やレポの回数が半端無いです。そのためレポしつつ片手間にPCで簡単にできるMMOなど齧ってますがどれもBOTだらけですねぇ・・・どうする日本!

その中でファンタジーアースゼロというのを見つけてしまいまして(‘A`)ヴァー

戦争メインなゲームなのでBOTはもちろんいない。これだけで気分がいいですね。

ああ、レポも大変なのに楽しそうなゲーム見つけてしまってもう(‘A`)しかも10日にはMHFCβファイナルも始まるし・・・ああ、俺ってなんてゲームにモテモテな人なのかしら(*><)MHにも行かなきゃなぁ。某氏の通り電源付けるまでがアレなんですよねぇwPCは常時起動な分ゲームとかやりやすいし・・・。まぁとりあえず生存報告まで。一応MHも11時過ぎには顔出してますよ。誰もいなかったら静かにログアウトしてますが!wそうそう、あと大学でちこっとやらかしちまいまして。留年の危険が・・・なんてこったい(笑まぁやらかすといっても犯罪のようなものではないのでね!注意ですよ!w休むの厳禁な講義を手違いで休んでしまったのです・・・。留年だけは避けないと・・・とにかく教授に食い下がるしかないですねwまぁ優しそうな人柄の教授だしそれほど危険性は高くはないかな・・・?何にしてもリアルオンラインがんばらねば!おー!(笑

人生はゲームなんだああああおぁぁ(自我崩壊

| 色々 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/215-54ee49f7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL