突っ込みが追いつかないAIKAonlineのNPC陣 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月28日 Sat

どうも米です。Oβも赤嫌で楽しんでおります。新しい翻訳はもうね、どんだけ、とw

「俺の怒りが有頂天」とかあったらしいですけど自分は確認できなかった。もうだめだこの運営・・・はやくなんとかしないと・・・。ブロントさんネタがきたら一生ついてくって言ったけどあああれは「黄金の鉄の塊」が条件なんだからね!勘違いしないでよね!
ほんとに突っ込みが追いつきません。他にもたくさんSSはあるんですがあげるとキリがない。久々にワロタからあえて言おう、○○であると!なん・・・だと・・・。~~ぞなもし。等々。翻訳した人はどんだけネタに通じているのかと。これも一種の才能ですね。上げるSSは、特にこれはひどい的なもの以外はようじょだけに絞ろうか・・・。

15→16の反復クエの際、ウスラ神殿のハードを一回やってきましたが、これでレベリングはちょうどいい感じ。ウスラハードとよく聞きますが悔しいけどビクビクッしたりはしません。19→20の反復クエはシナリオクエと一緒に2,3回やっただけでCβで感じたあのマゾさ満点スーパー反復タイムはやらずに通過できました。というかクルセやってからプリやると火力に泣ける。つよすぎて。レイとか、なにこれゆとりスキルですかと。一気にぬるゲー化。マジとかやると声優さんと一緒に発狂しちゃいそうなくらい強いんだろうなぁ。暗黒の夢に飲み込まれろぉ!ひぇーっはっはっはっは!

(僕は君が何をしているのかさっぱり解んないです…。)

ようじょ可愛いよようじょ。プリの火力がありすぎてLv20になるのにクルセでかかった半分の時間しかかからなかった気がする。まぁクエでどこ行けばいいか分かってるのもあると思いますけどね。最初のほうはスキップで話飛ばしてたしなぁ。既に読んだからいいやってのと、初期マップはシナリオクエに絡むNMがたくさんいるので混む前に早く抜けたかったのもありますね。あー、もしかしたらこの飛ばしたとこに有頂天ネタがあったのかな・・・。残念。所詮は量産型クリゲーなんですけど、ここまでおおっぴらに、堂々とネタのバーゲンセールをされたらこれは釣られるしかない。釣られるしかない、このビッグウェーブに!Oβのキャップは38だそうなので、まぁこの土日でどこまでレベリングできるか、あとPTでのプリの役割くらいは覚えておきたいですね。Cβでやった、運営主体の負荷テストを兼ねるお祭り的な戦争もやりたい。その頃にはジャッジメントですのの使い方も覚えておかないとなぁ。いやぁ楽しみ楽しみ。それではこの辺で。よいようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/414-53fdbff4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL