マビノギ英雄伝 英雄王に、俺はなった! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月26日 Mon

どうも米です。結局テンプの色は金色になりました。自己顕示欲の現れだね。足はこのままサザンで、腕は素材がもすこし安くなったら作ることにします。頭のブラッドロードは髪の毛が隠れないから何気にお気に入り。ポニテはいいものだ!マナピストルさん可愛いけど、なんでこんなちっちゃいの。べっべつにワタシの息子のサイズと関係無いし。へ、へいきんだし!(迫真)
レイドボスじゃないやつのタイムアタックがあったので頑張ってみた!でも1日しか載らないのね・・・。まー鎌イヴィならウィスプちゃん、ピストルくん、ゴーレムさんがいるので4人PTも同然。・・・4人PTも同然。体が軽い!こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて!もう何も怖くない!ぼっちでも4人でも遊べる、みたいなキャッチコピーのネトゲあったなぁ。

王子のHEROモードでこんなのが。レアいのかな?でもわたくしマジアロは確かFでしてよおほほ。それに鎌メインでしてようふふ。スタッフのみエンチャ可能ってことは鎌のみってのも当然あるんでしょうね。そこまで杖優遇だったらおこるよ!

フィオナさんも順調に育ってます。久々に槌から剣に戻ったら落ち着いてしまた。剣のがヒットストップが短いのは気のせいかな、なんとなくガード挟みやすい。敵の攻撃モーションが分かってると盾での攻防が捗るね。ラゴデッサ装備まであと一息。イヴィと違ってソロが難しく時間かかる分れべらげが面倒だね。クエ無くなってあと70%とか、心折れそう。2倍イベントもっかいやらんかなーチラッというかイヴィの性能が全てにおいて段違いすぎるのよね。マナシとか耳タコなとこは置いといて細かいとこだとキックやアイテム剥ぎ取る速度とか走る時やステップのスタミナ消費とか攻撃モーション中のステップとか。フィオナさんやっててイヴィ3人のPTになると、ぐるぐるヤリシタイラッ☆としてた頃の自分が可愛く思える。悟りを開いて物を壊すことに専念してたり。だから鎌使って少しくらいは難易度上げようと頑張ってるヘタレプレイヤーなのでした。それでは良いマビ英生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/475-09bd07e2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL