MHブログの謎 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月13日 Mon

ブログ巡りってたのすぃなぁ(´Д`*)ハァハァ

けどここで気が付いたコトがひとつ・・・・

あれ?俺なんで

「オンラインゲーム」

に投稿してんだ?www俺がやってるのオフじゃないか・・・・・orzあ、でもたしか最初に「モンハン2」に投稿しようとしたときは

「オンラインゲーム」にしか「モンハン2」のスレなかった気がするんだよな・・・

でもちと気になったので、テーマ「ゲーム」のほうも見てみる・・・

ん~~~~~~~~

あるじゃんwwwwあれぇ?ww

参考リンク   ゲーム : オンラインゲーム

でも「ゲーム」のほうのMH2ブログ見ても

オンやってる人投稿してる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どういうこった?

冷戦?

これひとつにまとめられたらナァ・・・・投稿数は

オンラインゲーム のほうで1400くらい

ゲーム    のほうで1000くらい

だから・・・あわせて2400くらい・・・・・・・うほーwなんで二つに分かれちゃったのかねぇ(´-ω-)=3この記事、両方に投稿しておこうかな・・・別に何も無いと思うけど。だって「モンハン2」が「オンラインゲーム」にも「ゲーム」にもあるなんてオレは知らなかったし・・・・・・・・ねぇ知らなかったんでしょ?知らなかった人いるんでしょ?

いるって言ってYO!遠い某日記サイト節のパクりですorz

知らなかった方は違う方のスレも見てみてネ!

まぁこれでお互いの交流が深まったら(・∀・)イイなぁ・・・・あ、両方に投稿したのは決してココの訪問者を増やそうとかそういった

テラハラグロ-イ

魂胆故ではありませんからネ^^^^^^^^・・・・・・・・・

絶対違うんだからねっ!!(ツンデレ

ま、オレは今まで投稿してたとこに居慣れちゃったしそれにこれからオンに行く身なので今まで通り「オンラインゲーム」のほうに住み着くかな(´Д`*)ハァハァ

注:MHネタがないからコレを書いた訳ではありませn

ネタはあるさ!!いくつか発見したもん!!!!

・・・・・・白ネコが蹴り15発くらいで死ぬこととかorz

| モンハン | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/38-77318e48

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL