古巣FEZ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年10月29日 Sat

00275a_20111029234356s-1469657久々のFEZ。うーん、以前より久々の爽快感ってのが感じられないなぁ。なんでだろう?大勢のとこにジャッジぱりぱり決まった時は爽快感GET!だけど・・・他人を犠牲にして自分が甘い蜜を吸うって、自分の中にもある腹黒さのひとつなわけで、その黒い感情を今どうにかしたいって思ってる。FEZってどうしても味方を犠牲にしたり、餌にしたり、一人タコられてるのを置いてったりすることが多くて、もちろん自分がそこに突っ込んだとこでどうにもならないんだけど、それでもそういう道徳に反したことばかりやってるとそれが普通になって知らぬ間にどんどん黒くなっていきそうで怖いってのにようやく気付けたのかな。リアル世界でもそれは同じで・・・今のアメリカのデモがそれに対する反発だよね。でもTPPは許されんよ!せめてゲームの中だけでも勇者を気取ってみたいと思ったこめなのでした。いつかこのネット弁慶も直したいですな(ヽ´ω`)それでは良い難民生活を!|д゚)ノシ
b_03-7980714

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/459-ca829d1c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL