ドラゴンクエストⅩ 夢現編2話! No.382 果てなき夢の芸人道 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年01月05日 Mon

どうも米です。とめておいた夢現編2話、進めてみました!何でもプクリポの種族だと関連することがあるとかないとか?

以下
「2.4ストーリー」

「No.382 果てなき夢の芸人道」
の内容を含みます。

どうやらラゼアの風穴は上記の通り飛ばないことには辿り着けないようです。確か2.3で、兄弟が錬金した豚のハナちゃんと会った時はとにかく向かえみたいな話だった気がするので、これで陸路海路の線は消え、つまり風穴に辿り着いた兄弟も飛ぶことが可能であったということになりますね。となると、兄弟は竜に乗って飛んだか、彼と同じく竜族に生き返し(死んだっけ?)を受けたか、単純に錬金したハナちゃんに乗ったか・・・。ストーリー展開的には竜族の線でおなしゃす!

で、ここのボスがまた厄介でした。高をくくって魔法使いでいったら普通に全滅(ヽ´ω`)3体いて、どいつも詠唱速度が早くカンタ、ジバルンバ、バギムーチョに加え魔法耐性低下のコウモリ?を前方範囲でやってくるので、ひどいと2,3ターンで全滅できそう。

やっぱ自分僧侶がいいね、ストーリーは。武闘家の一喝にも助けられたなあ。あれ範囲めっちゃ広いように感じたけど、マップ全体なのかな。

やめて!うちのうるちーだちゃんに酷いことするつもりでしょう!エロ同人みたいに!!

持ってきた本を渡す。これは、ありのーままのー、で、Let it go的な、雪の女王ネタでしょうかw

そして次はグランゼドーラに悩みを聞いてくれる人がいるとのことで第3話に続く。なんと8日(水)に配信されるみたいで、楽しみですね!終わらせてよかったー。でもこういう強いボスはやっぱサポでなく人間4人でやりたいですね、勝った時の達成感が段違いだと思います。なので次からは旬のうちに進めてボスをPTでやってみようかな。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-5015044

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/676-199ce171

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL