アークナイツ ここだよクルースギャラクシー【明日方舟 / Arknights : kroos kokodayo】 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年02月03日 Mon

どうも米です。

またおかしなものを作ってしまいました。まあ理性が無くて抑えが効かなかったからね、仕方ないね。

これくらいの音MADなら時間にして24時間ほどで作れるようになりました。自分でも驚いています。かなりの進歩ですね!まあ素材が限られてるから、素材集めに割く時間が無いのが大きいですよね!例えばバンドリのこころちゃんのMADも作ろうと思い立った時もあったんですが、素材となる声の数・種類が膨大すぎて断念した経緯がありますからねw

僕が音MADを聞く時や作る時に一番重視しているのが聞きやすさ・音ハメの気持ちよさなので、一度作り終えたら自分でヘビロテするんですよ。聞いてて引っかかるところはないかな、このまま気持ちよく寝れるレベルかな、って。この動画に関しては100回は超えたでしょうか・・・1分の動画ですから、ループしやすい。日本で一番こ~こ~だ~よ~を聞いた人間だって胸張って言えるレベルですw もう頭おかしなるでぇw

でも手前味噌な感じになってしまうんですが、この動画リピートしまくってるとなぜかじんわり涙出てきませんか?w なんかクルースちゃんの母性を感じられるというかw 僕の理性が破壊されてしまっただけかもしれませんがw ココダヨヒーリングの効果は半端ないですね・・・。

タイトルも、なかなかいいの思いつかなかったんですよね!かくざいもくざいギャラクシーなので、アクナイ○○〇〇ギャラクシーって感じで語呂が合わせられそうなんですが、なかなかアクナイ関連でハマる単語がないですね・・・。何か良い名前募集中ですw

というわけで、理性の回復用として使ってくれれば幸いです。用法・容量にはご注意下さい聞きすぎると効きすぎて小一時間笑いが止まらなくなったりしますので(リアル話

それでは良いアークナイツライフを!|д゚)ノシ

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1162-01fe74a9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL