MHムビィ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月13日 Mon

MMBB通信 ←で試遊会のときのムビィがみれますヨ(`・ω・)bいや~おもろかったなぁw他人がプレイしてる画面って見てるとおもしろいよね(・∀・)視点とか、アイテムとか、動き方とか・・・あぁ、違うヨ!そこは~~~って何度も突っ込みいれたかったwでも試遊会のときだから当たり前ダネムビィって、何度見てもホントたのしいねぇ(´Д`*)ハァハァ会話が全然なかったのはなんか逆におもろかったけどw普通はああいう感じなのかな・・・でもムビィ見て

テンションかなりうp(´Д`*)ハァハァ

・・・・ウルチもいつかムビィ作ってみたいナァ(´-ω-)=3

b_03-9417041

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/37-8106d123

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL