ウマ娘 ジェミニ杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年06月19日 Sun

どうも米です。

ジェミニ杯2はファル子が頑張ってくれましたが惜しくも3着😣

レース展開としてはファル子が普段通りに先頭を取ってくれて、さらに終盤直前のこのタイミングでの押し切り+アンスキ+プランチャ!基本逃げがこのムーブ出せれば負けなしという感覚ですが、それを簡単に覆せるのが追い比べゲーミングなんだ🙄

後方にいたオグリとタイシンが5m(=2バ身)以内でほぼ同量加速で一緒にアガってきてるので恐らく追い比べしてるはず。対するグラスネイチャの2人は今回は特に見せ場なく終わってしまいました。賑やかしとしてそれはどうなんだグラスちゃん😂

最終成績!

まぁ仮に追い比べてなくても今回は皆ぼちぼちな仕上がりでしたししゃーなしですね。でも固有がほぼ死んでる2人が根性盛るだけでこれだけ勝てるんですから、やっぱりこれからのウマ娘はスピ根1200は必須かなと思います。直線が短いコースや長距離だと追い比べの価値は多少下がるでしょうが、逆に長距離になればなるほど根性のもうひとつの効果である最高速度上昇分が効いてくるはずです。もはや根性カンストは固有をひとつ多く持ってるみたいな感覚ですから、やっぱり長距離チャンミが来たらヒラグラスちゃんを根性育成で試してみたいですね!

というわけでジェミニ杯2はおなじみ2着~w

去年のジェミニ杯1は3着だったからまあ成長はしたんじゃないか!これは来年は1着取れるフラグ!

とりま3人ともよく頑張った!対戦ありがとうございました!

翌20日の新ガチャはスイーピーと初のタイキSSR!

タイキはアオハルでシナリオリンクキャラだったのに謎にサポカ実装されずに来てましたから、このタイミングでの実装ということはやはり・・・?🤔

というか執筆時点で次のチャンミ条件の発表はされてないようですが・・・まさかとは思いますがこの29日(水)のぱかライブでの発表になるとか?また2週間で作れというのかサイゲお前許せねえよ😭

現状チャンミ目的以外で育成する意味が無いに等しいですから、チャンミにとって代わる何かしらの新コンテンツを期待していましたけどそれも特に無さそうですしね。まじでアプリ方面も頼むぞサイゲ😠

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1634-730a3126

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL