ガルパンドリームタンクマッチ ゲームでも大洗観光じゃあああ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年02月26日 Mon

親の顔より見た駅!

・・・は言い過ぎですが。

\とりあえず撃っとけ/

どうも米です。ついに発売しましたPS4、ガルパンドリームタンクマッチ!MHW並のキレイな画質でWOT並の戦況読み合いバトルが出来る!・・・とまでは行かず、あくまでトゥーン調に仕上げてありオンラインバトルも最大5vs5のカジュアルなものとなっていて、オフラインもボリュームは少なめ。この部分だけなら正直基本無料のWOTに遠く及ばずフルプライスはたっけーなあいつものバンナムゲーか…と肩を落とすんですがキャラゲーとしてはまあまあ良く出来ていて、戦車と車長のカスタマイズができたりアニメ内での戦車の特徴やナポリターン、履帯パージなんかの小技もしっかり再現されているのでガルパン好きなら買って損は無いと思います。大洗観光だってできちゃうしね!観光予習にもいいぞ!神磯の鳥居もご覧のとおりしっかり再現!

ws18648s-9398157

とりあえず撃っとけ!ちっちが!華さんが勝手に!

ws18653s-7208162

今年の初日の出&初詣に行った磯前神社にもお参りしてきました。芽の輪が無かったのが残念。戦車でくぐりたかった!

ws18662s-8518189

色々と改変はされているんですが、ほぼ大洗そのものの街並みを戦車で闊歩出来るのは本当に楽しいです。でもこうして、マリンタワー、まいわい市場の奥にくっそでかい学園艦が停泊しているのも見るとアニメ版1話最後のような、あっファンタジー世界なんだなっていうのを再認識させられますね。

ws18663s-6241712

オンラインも何度かやりましたがたーのしー!操作がまだ慣れないですが、たぶんブーストダッシュの使い方が重要になってきそう!オフライン進めないと戦車はⅣ号くらいしか使えないので最初は感想戦を進めないとですね。はやく紅茶飲みながらこんな格言を知ってる?とか言ってみたり、タンケッテさいきょー!してみたりしたいですね!ガチでやれるゲームではないですが、たまに大洗観光したくなったり仕事から帰ったらお風呂入ってアイス食べてそれから~戦車乗ろっか!となったりした時にいいかもです!それでは良いガルパンライフを!|д゚)ノシ
b_03-6980616

| ガルパン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/899-9f400d41

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL