MHFか。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年06月27日 Wed

MHF、相当gdgdな展開になってしまいましたね。最初が肝心なのにこれは・・・うーん、思わず頭を抱えてしまいます→/(^o^)\

MHシリーズ好きなだけに躓いてほしくなかったなぁ。

ログインゲーにも少しだけ参加してみたのですが、10分もせずやめますた・・。どぅでぃーん、ぼん!は耳に痛かったです。エンターキーもそのうち吹っ飛びそうで怖かったですもん。こんなのはPSUだけでもう懲り懲りですよ・・・って、ああ、PSUかぁ・・・。MHFだけはあんなぬるぽげーになってほしくないなぁ。でも自分もグチグチ言いつつも1,2ヶ月はやってたのかな。納金も何度かしたし。アクション性は皆無だけどキャラゲーとしてはなかなかでしたしね。あとMHの4人と違って6人で戦闘にいけるって言う点も良かったかな。ただあの出し惜しみの酷さと敵の理不尽さに愛想が尽きたというか。とまぁ、少しPSUを懐かしんでみたり・・・戻る気はもう無いですがねwで、MHF。なんか21日に俺がキャラ作ってインしたことになってるけどインしてないっすお?w たぶん同名の人違いでしょうwMHは名前の被りおkですからねー。んでそこで色々あって、25日からテクニカルテストに入ったんだっけ。それの初日にアタックかけてみたんですね。うん、10分でやめたログインゲー。で、翌日、さぁまたログインゲーやるかと思い起動してみたらあら不思議。一発で繋がったじゃあありませんか。よきかなよきかな。で、キャラ作ることに。前は褐色肌だったので今度は色白病弱クーデレと(ry の設定のおにゃのこを。

噂によるとですね、腕に変なもふもふ(あれ何て言うんだろ)がついたインナーだと腕防具付けず胴だけ付けた時がすんごいおかしいみたい。なのでこれからという方はそこも注意したほうがいいかも。ネタ装備なんてシネーヨ、という方はいいかもしれませんがwとりあえず自分は無印時代のを。・・・しかしやったのはここまで(笑だってよぉ、らんぽすとうばつとかやおざみとうばつとか今更やる気しねーもんよぉw知り合いいなくて一人だったしよぉ・・・。と、言うわけでMHFはほとんどやっておりません。動画撮ろうかなとも思ったけどランポス討伐見ててもおもしくないし。それはそうと、先日MH2行った時に最近るくがよく一緒してるナスカさんとお会いしました。初対面かと思いきや自分もMHFファイナルβで会ってたらしく・・・。名前は違ってたようですが。今思えば確かにこんなふいんき(ryの人だったなぁ。そん時の自分、ちょっとハイテンション過ぎたから引かれたかもなぁ(笑だって久々に知り合いに会いに言ったのに無言で狩りとかつまらんしね。最近MH2行ったときは毎回動画撮るようにしてるので、その時の戦闘もバッチリ。俺のチャットのキモさもばっちり(‘∀`)bまぁ動画は全部自分で後で観て楽しむ用だけどねw最近そういうのに凝ってるというかなんというか。うちの金魚の昔の写真と今のを見比べて楽しんだりね。ちょっと自分年老いてきたのかのう…ふむ、ばーさんや、メシはまだかのう…。で、まぁ需要ありましたらいくつかうpしますよ、ファイルバンクとやらに。はい、ほしい人挙手ー!・・・・・・・・・はい、誰もいない( ^ω^)それでは明日も良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

b_03-1101695

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/219-4550bba5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL