ちょっとえっちな神説セオスつづきその2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月09日 Thu

シカくらいなら、って。ぼく、もうはたちすぎたけどしかなんてこわくてつかまえられないっす。さすが8歳は言うことが違うな。可愛さ的な意味で。いちいちモーションがツボなんだよね(*´ω`)
他にもヤシの実を集めるクエストなど。ヤシの木をタゲってくりっこするとローキックを繰り出す。スネ痛くないっすか?それにしても鉄壁だな・・・。

ああもう可愛いなぁ。いちいちくねくね動くなこのやろう。質問攻めなのは相変わらず。

お礼もしっかり。いい子いい子してあげないとね。いてっ。突き指ったー・・・。なんだこの壁は・・・。

なんだかえっちく聞こえる台詞。何の握り方かはご想像にお任せします。SS2枚目にヒントがあるんじゃなかろうか。

|д゚) ・・・・・・|д ) ゚ 児ポ法に引っ掛かるのでこれ以上はやめるんだ、こめ!えっちなことはいけないと思います!変態!変態!変態!!AA略よろしいならば裏DVDだ・・・。D・V・D!D・V・D!AA略

そうそう話は180度変わって、れじぇんどおぶちゅせんとか言うMMOのクローズドβに受かってました。ほんと180度変わったな。来週の月曜17:00から開始ということで少し楽しみ。何故連休の後に始めるのか謎。そして完美のコピーだとか劣化だとか言われてるので、適度に期待して適度に遊んでみようと思います。なんというゴミテスター。まぁ、あまりにもダメダメなゲームじゃない限りはテスターするつもり。ブログでも何回か取り扱っていこうかな。

公式サイトで職を一通り見た感じ、鬼王宗ってのが自分の好みかも。なんたってダブルセイバーですから。ダブセ萌え。PSUを思い出すなぁ。クロノクロスも思い出す。クロスでは、全く関係ないけど、○○スワローって感じの武器名だった気がするのだけれど、ああいう形の武器の本当の名前はなんていうんだろうね。MHも来週の月曜に戻ろうと思ってたのがまた先延ばしになっちまいました。今はFEZが月曜のメンテまで経験値2倍期間なのでFEZ入り浸りなんですが、月曜にちゅせんだもんなぁ。というかちゅせんよりちゅうせんのが日本語的には合ってると思うんだけどどうだろう。厨専(笑)とか言われるのが嫌だったのかしら。ま、そういうことでちょっとえっちなセオスの話でした。セオスやる時間がまた減るなぁ。しゃーないか。

それでは良いネトゲ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/290-1cdb6de7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL