秋の夜長に ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月12日 Sun

ビールを一杯。最近舌がこえてきたのか、発泡酒マズーと感じるようになってしまった。家計に大打撃だぜ・・・!一番やっているであろうFEZの記事が何故か少ないことに気付きなんとなく書き起こしてみる。けどやっぱりFEZでやることはひとつだから、どうしても戦争でのスコア自慢くらいの記事しか書けないんだよねぇ。装備がいっぱいあるので、ファッションショーてのもいいんだけどローポリ嫌いな人には受け付けないでしょう。あんまりブログ的には優しくないゲームだな、FEZは(ヽ´ω`)そういうわけでスコア自慢してしまうと

今ではすっかり弱体化された氷皿。頑張れば与ダメ20k近くいけますが戦場によるだろうな。昔の氷なんか、20kがデフォだってくらい強力だったからなぁ。カレスの範囲、効果ともにひどかった、うん。ウェイブも弱体化されて当然。でもFEZやり始めた時に氷皿を選んだ自分としてはまたあの頃の氷をやってみたいなぁと思うことも。あ、最初のキャラは弓スカだったかな。その次に氷か・・・。最初はC鯖で始めて、E鯖が出来た時にE鯖にネタキャラを作り、そのままメインと化して今ではすっかりE鯖ネツ民。あべしがE鯖で、しかもネツでやってたのには正直驚いたなw 今でも一緒に戦争へ行ったり。ただ自分と違うとこは部隊に入ってるとこですね。ぼかぁほぼソロ部隊なんで、えぇ・・・人脈、繋がりなんてのとは無縁ですよ(ヽ´ω`)泣けるぜネタキャラやってた時に一回大手からスカウトされたんですけどね。その時は「自分C鯖メインで、このキャラはネタキャラかつサブキャラなんで部隊には・・・」と断ったんですけどね。しっかりメインキャラになってますね。どうしたもんかね。まぁそんなわけで長いこと楽しんでます、FEZ。同じことの繰り返しなのに飽きがこないのはなんでだろうね。熱が冷めて離れることもあったけど。格ゲーとかと同じで対人のスリルってのがミソなのかなぁ。正直、最初に戦争出た時は手震えてましたからねw む、武者震いだけどね!もし興味持たれたらリンクから飛んでみてはどーでしょうか。それでは良いガクブル生活を!|д゚)ノシ
b_03-1201635

| FEZ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/291-39df333a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL