FEZ 今日のEネツ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月01日 Sun

アッー!どうも米です。剣さえ無ければそれなりにかっこいい構図なのにね。ツボ割って大剣に変えてみたけど笛と似たり寄ったり。こっちもひどいな。ひどいレベルでバランスがとれているとはまさにこのことか。

死角から突っ込んでランペゲーするだけでヲリでもゆゆうのランクイン。大人数巻き込んだ時とか一気に2キルした時とかは爽快だけどねぇ。エクステンは射程が短くなったので自分の中ではゴミスキル。代わりに通常いれてます。ステップ時のモーションとかを見ても、すごい適当に作った感ばりばり。笛も弱体化くるみたいだし、新職はもっとユーザーの意見、意向等を汲み取ってから実装すべきだったね。そりゃ、大剣は欲しかったけどこんなのはちょっとなぁ。昔から言われてた大剣と風皿を作ってくれるだけで良かったのに。砂場で友達とお城を作ってたら管理人に有無を言わせず壊された、こんな感じだなぁ。最近はよく野良PTを貰うようになったんですけど、PTシステムがちょいと変わったおかげですかね。そこらへんは、自称孤高の一匹狼)(である自分としては、それなりに嬉しかったりしなくもないんだからね。でもやっぱそれ関係で参戦が上手くいかないバグがあるみたい。戦争できないとか、こんな重大な不具合を一週間以上放っておくなんて。緊急メンテで早く直せばユーザーが評価を改めるかもしれないのに、お金に直結しないことは後回しだもんなぁ。とか言いつつもふぇずにインしてわんわんしてしまう始末。他に似たようなゲームがないから仕方なく、なんだからね!それでは良いふぇず生活を!|д゚)ノシ
b_03-5768045

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/404-9396d5c9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL