ドラゴンクエストⅩ エルフ♀旅芸人の待機モーションが可愛すぎる件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年09月19日 Wed

どうも米です。魔法使いのレベル上げが一区切りついたので次は旅芸人の攻魔パッシブ取りに走る。武闘家上げる時に使ってた扇があったので持たせてみると・・・。

戦闘中にヒラヒラと踊りだした。なにこれかわいい・・・やばいかわいい。すごくかわいい。魔使と旅芸人・盗賊で短剣の待機モーションが違っていたのには気付いていましたが・・・あぁかわいい。その時点で扇のことにも気付くべきでした・・・はぁまじかわいい。武闘家の扇も良かったですけど、こっちはもう倍かわいい。バイシオンかわいい。

ヒラッ

ヒラッ。うるちこは うるちーだに みとれている!

もう戦闘中は動きたくないでござる状態。タイガーくんに戦闘開始時にバイシオンをかけなきゃなんですがそのモーションがガサツなことと言ったら、まぁはしたない。日本女子たるもの、恥じらいと清楚さを欠いてはなりませんことよ。そういうわけで、種族別武器別スキルモーション変更BAまだかなーチラチラッ

さらにそういうわけで、スキル振りの仕様もわかったとこで、現時点でのスキル振りを考えてみる。とりあえず自分は最初の無料リセットでは盾を白紙に戻します。戦士の余りのスキルポイント7P分を盾に振りたいことや、早く盾100取りたいからと魔・僧・旅に跨って滅茶苦茶に振ってしまったツケが今になってきてるので、それの再編成をしたいからです。他にも棍やスティックなどに数P振ってしまってるので、それをカネの力で解決することにすると、私の最終的なスキル振りはこうなります

メインは魔法戦士(予定)で、たまに旅で扇ヒラヒラ、格闘武、ばくれつ覚醒魔、レアハントに盗でぬすむ。ただ、自分の構成だと僧侶が完全に捨て職となってしまうのが悔やまれるところ。天使無しは僧侶じゃないという風潮がありますからねぇ。どうしてもPTは野良がメインな自分はそんな空気に耐えられないので逆に良いのかな。仲間が天使無しでも自分は気にしませんけど、自分がそれをやるとなるとどうしても引け目や負い目を感じてしまうタチなのでね。はあ・・・身内が、ともだちがいればなぁ・・・ともだち・・・トモダチィイイイイイイイイイイイイイイイイ!トモダチ・・・アーアー・・・キ モ チ イ イ・・・。はっ、危ない。ひらめきタイガーフェスティバルとおいのり連打でなんとか撃退しました。で、話は戻ってスキル振り。今のレベルは戦50 魔44 僧28くらい 武40 盗28くらい 旅28くらいなので、まだまだ先の話ではある。どれから完成させていこうかな。盾は必須スキルだけど、特に戦士を動かすこともないので後回しでいいか。・・・この哀しみを背負った戦士は夢想転生が使えるようになるんですよね?お願いしますスクエニさん戦士にも光を。となると、目先の職はばくれつ魔かな?最近のアニメでは杖持った魔法使いも減ってきましたからね。寧ろ、おい魔法使えよと言いたくなるようなものさえ。この時代の波(ビッグウェーブ)に乗るしかないので魔使はよほどのことが無い限り杖を持たずに格闘+覚醒でいきたいと思います。次に扇旅。先述の通りエルフ♀略してエルメスの扇旅は可愛すぎるのです。天使僧侶よりも天使。旅芸人は補助役だと思ってるので攻撃力は上げず扇スキルも花吹雪があればいいかなって感じ。寧ろ棒立ちで踊っててくれればいいかなって感じ。旅を攻魔+まで上げ、武・盗で格闘100、僧侶で盾取得。うん、将来設計はこんな感じでいきましょう。とにもかくにもまずはスキル振り直しが来ないと話にならん。はよ!はよ!そんな具合で、20日だったかな?のTGS新情報が楽しみで仕方ない私でした。しれでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/520-005f851e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL