ね、眠い・・・。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月29日 Sun

辛かった辛かった法撃下げるための武器集めが・・・マイショップの広告検索で巡ってるのですが、広告だとやっぱり現物があるかどうかは運ですね更新時間とか書いてくれてるトコもありますが・・・。エサ武器 餌武器 えさ武器・・・打撃餌 ☆2 など色々な方法で検索w商品検索だと、属性付強化済のとかもヒットするので餌にするにはちと高いのもあって。ま・・・そんなこんなでパシリ完成あとは100までまたーり上げつつ合成で(゚д゚)ウマーしようw武器合成・・・なんか儲からないらしいけど楽しめればいいやってことでw武器取り出す時の、あの緊張感!付加属性をみたときの、あの虚無感(‘A`)モノメイトを見たときの、あの爽快感ヽ(‘A`)ノま・・・らいすにはがんばってもらいますヨ!モチロン下のお世話もブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )——————————–最近、レポートとかでて少し忙しいです1回目の授業からいきなりレポだす地雷教授にあたってしまったよママン(‘A`)まぁそのお陰で、自分の病歴とか、両親の苦労とかわかってよかったですけどねレポ内容は簡単にいうと「病歴を調べそれについて書け」的な。教授の本当の狙いは、親の苦労を知れってことだったんでしょうか(´ー`)ま・・・そのお陰かどうか、最近夜が眠くてしょうがないんですけどNE!昨日一昨日と、普通に12時に就寝w暖房付け始めた所為もあるんでしょうか。眠くてたまらん><昨日は・・・

久々にナイスポーズでカッキーンw

ビックリして腕が4本になっちゃったあああ

なんかあれですよね

スーパーサイヤ人になるときとかこんなポーズですよねw

しかし今使ってるキャプチャソフト、シャッタースピード?だかが遅いのかなぁ速かったらこんなブレないのに・・・。ま、これはこれでおもしろいのでいいけどwさて げつようび があらわれますねw最近はめっきり寒くなってきたので、体を壊さないようにNE!資本ですからね資本。そんな俺まだ風邪気味(´ー`)ま、すぐ治るだろう・・・( ゚д゚)ハッね、眠いのもそれのせいか!(今頃気付くそれでは良い海栗生活お|д゚)ノシ
b_03-5256451

| PSU | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/165-64c02a4b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL