MHW ネルギガンテ初討伐動画! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年01月20日 Sat

どうも米です。MHW:β3回目、ネルギガンテをマルチで倒してきました!うっしーとうっしーの彼女との3人で!・・・リア充爆発!と思っていたら動画の最後で爆発してくれました。やったぜ!ネルギガンテは太刀だと楽しい敵だと思いますね!予備動作がしっかりしてるので、まさにそれを見切っての見切り斬りを狙っていくのが楽しくなりそうです。

癒しの煙筒、これかなり使い勝手いいですね!持続時間も短くない上に、回復速度も普通に回復薬飲むのと同じくらいあるんじゃないでしょうか。何より回復にかかる動作、操作と反撃をもらう危険性等々がなく攻撃しながら回復できるというのが良い!マルチだと一番役に立ちそう。あとは装衣の中だと不動の装衣がチート級ですね、というかゲーム性を壊している気がしないでもないですねw タイムアタックだと大体これ着てゴリ押してる動画ばっかりなので・・・。敵の攻撃を読みきって、うお、ここでこの攻撃入れるのか!こんな動きがあるのか!っていうスーパープレイがアクションゲームであるモンハンの醍醐味だったのに、敵の攻撃モーションも無視してHPの続く限り殴ってるだけっていうまるでソシャゲ調な動画ばかりです(ヽ´ω`)  隠れ身みたいな感じで、被ダメ何回までとかの制限が必要なんじゃないですかね!

いよいよ来週に差し迫ったMHW製品版、僕は所用で土日の日中はもしかしたら遊べないという悲しい事態になりそうです(ヽ´ω`)まあその分長く遊べるってことで!それでは良いハンターライフを!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/894-dc0b09b2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL