「ろ」で始まるしりとりゲーム ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月23日 Tue

ロリコン で終了。ようじょって可愛いよね。いや犯罪的な意味でなくて。もちろん。絶対。多分。バイト先では親子連れがよく来るんですよね。本当は子供にこんなぎったぎたなもん食べてほしくはないんだけど。子供には薄味を覚えさせておくといいらしいですね。とまぁ、親子連れが来るという話。バイト中ふと目をカウンターのほうに向けると、たまにちょこんとカウンターから頭だけ出して、又はしがみ付いてぶらさがりながら、こちらを見ている子がいたりするんですね。ケロちゃんで表すならこうだ!

ああもう俺ノックアウトだわこれと頑張ってニヤつくのを抑えるわけですが。あの何も考えてなさそうな・・・といったら失礼ですけど、無垢というか無邪気というか、そんな表情がかわゆい。手振ってみると隠れたり、笑顔返してくれたり。うん、やばいね!犯罪者の波動に目覚めた米・・・。瞬獄殺のモーションで近寄って行ってやろうかしらウフフ。一日のほとんどがバイト先ということで、朝起きて用意してまっこ行って、休憩挟んで外が暗くなってくるとあー今日も一日中まっこだったなぁと、社会人でも無いのに働き詰めな自分が悲しくなってきます。そんななかでの、唯一ってほどではないですけど、子供たちの笑顔に癒されるんですよねぇ。ウチの母親は大の子供好きなんですがそれが遺伝したのかな。ああもう、なんて恐ろしいものを寄越してくれたんだ!ありがとうございます!そういうわけで、「休み中なのでいつでも空いてます」とスケジュール書いて提出するのはダメだなぁと思ったコメでした。結局は自業自得なんだよね!笑えよベジータ!それでは良い・・・良いろりこん生活を|д`)ノシ
b_03-7509709

| お絵かき | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/283-bc5a66e2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL