スマブラSP サポーターホムラちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年12月08日 Sat

どうも米です。スマブラSPオモロー!初心者のぼくでもなんとかレジェンド級のホムラちゃんに勝てました!どれくらい初心者かっていうと・・・

今日のところは勘弁してやるかw pic.twitter.com/BQtADJEuKr

— うるちーだ (@uruchiko) 2018年12月7日

こんなんw

色んなゲーム作品から出るお祭りゲーのスマブラ、その知ってるゲームの中でもハマってたのがゼノブレシリーズ。今回、ファイターとしてではなくスピリッツとして出るのは残念なんですけどねー(ヽ´ω`)

今作のCPUはめっちゃ強くて昔の感覚でやってたらもう全然違う違う、CPU特有の動きが無いし人の反応速度では不可能だろっていう攻撃してくるしこれキッズには無理だろって思いますw中でもレジェンド級だと敵も強いわマップ効果もひどいわで全然勝てないんですけど、スピリッツボードで運良く出たホムラちゃんだけはと思い頑張って連戦アイテム使ってやったらなんとか勝てました!

ホムラちゃん戦は床が火のステージなんですよ、なので火無効スピリッツが欲しいとこですがあいにく持ってなくてダメージ軽減のみ。無効スピリッツ持ってないと床に着地しただけで上に吹き飛びますw  そして敵をふたりとも倒さなきゃいけない。この時点でもう色々諦めるよねwしかし策士ぼく、それを逆手に取る名采配!

上に飛んじゃうなら落下攻撃オンリーで倒せばいいじゃない!

まずはヨッシーを選択。くるりんぱー、きゃうっくるりんぱー、きゃうっ・・・の繰り返しw

先日こうしくんとオンライン対戦やった時にいた、いちゃあえいっしかしないキッズカービィとなんら変わりない戦法w

最終的にヨッシーは小さすぎるという理由からクッパに変更して、スピリッツを攻撃系中心にして、あとはがおおごわあがおおごわあの繰り返しをすることで勝てました!うーん、我ながら策士!

いやぁーまじクッパさまさまですわ!

肝心のサポート能力は・・・アシストキラー?アシストフィギュアに対してダメージアップて、使いどころ限定されすぎでは・・・?あんなに頑張ったのにメインにはならなそうな微妙能力で悲しい、ゼノ2のメインキャラなのに!まあまだヒカリちゃんとかもいるし、出るまで粘ってみよう!それでは良いスマブラライフを!|д゚)ノシ
b_03-3929948

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/951-bce8491f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL