跪け! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月18日 Wed

自分で描いてて怖くなったバラライ神奈子さま。マジ震えてきやがった・・怖いです・・ブラクラもっかい読み返そうかな。ほんとタバコ販促漫画だよねぇwお口直しの滑り込みぬこ。あれマジつぼったわぁ(ヽ´ω`)

就活するにあたって昔の夢とか思い出すようになった。将来の夢。小学校の頃は獣医だったな。うちの小学校のクラスで犬を飼ってたんですよ、将来盲導犬になる予定だった犬を。クラスでの育成期間が終わり、盲導犬協会に引き取られた後すぐに死んでしまったんですが。その時、俺が治してやりたい・・・と思って、ね。今はもう動物を飼いたいという願望に変わってしまったけど、お葬式の時のさわ(仮)の体の冷たさは・・・うん。閑話休題、夢と言えば正月実家に帰った時、うちのいっこうえの兄の夢が幼稚園の先生だったって言ってた。その時僕は、だめだこのロリコンはやくなんとかしないとって思った。・・・・・え?w  遺伝ってやっぱりするもんなんですねぇ。そんなわけで下手の考え休むに似たり、人生の分岐路(笑)にたっている米なのでした。それでは良いおたばこ生活を!|д゚)ノシ >わたしゃすわないけど!
b_03-4033644

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/326-c1f52a0f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL