FFXIVチョコボ鯖 再動! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年02月11日 Mon

どうも米です。

FF14新拡張パッケージ「漆黒のヴィランズ」が2019年7月2日(火)に発売決定!予約しておけばアーリーアクセスが6月28日(金)18時から出来ます。ああもう今から待ちきれない!

ということで・・・今ベリアス鯖メインでストーリーも4.5までやっているんですが、FF14新生開始当初にやってたチョコボ鯖のキャラを使って紅蓮のリベレーターを初めからゆっくりやっていこうと思います。サブクエなんかも全部回収しつつね!

かつ、どうやら次は暗黒騎士がメインになりそうですね?暗黒騎士のジョブクエも割と面白いという話を聞いていたのもあるので、暗黒騎士でやっていき新拡張に備えるつもり!

まずは手始めにバイク購入してみたw

アカウント単位で購入できるので全キャラに貰えるし、風脈のせいでまだ飛べないマップでも一段階早く走れるそうなので移動も楽々です。この肉厚な感じがいいねー!往年のVmaxとかを思い出します。かくいう僕は以前鈴菌のグラディウスに乗ってた時期がありまして、今は生産終了となったエストレヤ欲しいなあなんて思ってたり。

 

このキャラのストーリーは蒼天クリア直後くらいで終わってたんですが、面倒だったので蒼天の冒険録を買って飛ばしてしまいましたw

蒼天全クリアに何日かかかるぶんを2700円、ままええやろ!バイクと合わせて5000円強・・・ままままええやろ!!

というわけでゆっくりやっていきます!

良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/975-ad15de6b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL