ぷりこね 第いちぶストーリーみおわった ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年06月17日 Wed

ws1757s-8160179

うおおお😃

うおおおおおおおおお🤩

うおおおおおおおお!!!!😍

ws1767s-6117809

うお・・・・・・・・・・・・は?😕

ws1767as-8381586

うおおおおおお!!!!😃

ws1755s-6797775

望まない未来と望まない画像は変える、モナド使いのどうも米です。

アプリ版ストーリー見終わりました。キャルちゃんが可愛かったです

今アニコネ放送中なおかげか、クエスト進めてなくてもストーリーを1部の最後まで見れるので時間見つけてちょくちょくみていたんですが、キャルちゃんが可愛かったです。時間見つけてといっても合計で10時間くらいかかった気がするくらい長くて、キャラの説明口調と言い訳のような予防線張りと行動の理由付けに疲れた時は飛ばし飛ばしでしたけどなんとか最後まで読み進めることができ、キャルちゃんが可愛かったです。

お話としてはよくあるネトゲ系異世界もの+世界線もののキズナストーリーといった感じの王道展開が続き、SAOっぽい感じで見やすいっちゃあ見やすかったのですが、キャルちゃんと美食殿の思い出を回想だけで済まさないでメインストーリーでもっと見せるようにしてくれてたら終盤の部分も盛り上がった気がしますしキャルちゃんももっと可愛く演出できたと思うんですがKMRァ!でもちょっとギャルゲ要素は強すぎな気がするんでいい具合のバランス探ってくれKMRァ!

出るたびにあっお前は覚えてないんだな展開をやるムイミちゃんにちょっと辟易したり、ラストの覇瞳皇帝-カイザーインサイト-さんとのバトルもストーリー部分も冗長すぎるように思いましたし、おめえごときにキャルちゃんが握ったおにぎりはもったいねぇわよですし、キャルちゃんの握ったおにぎり食べたいですし、毎回毎回アメスさまがその章での出来事をこれまた説明口調で丁寧に教えてくれるのもなぜかだんだん親近感?安心感?一種の高揚感みたいなのを覚えて今や僕の中のプリコネ好きなキャラランキング2位か3位くらいにいますし、まだまだ謎は残されていて草野ゆいちゃんがどうとかゲジゲジ?の魂がげんじつにあるのに動いてるだのという人格の話とかネネカちゃんの企みとかそもそも七冠と同じプリンセスナイトの能力を持つ主人公の過去とか謎だらけなので今後のストーリーもぜひ読んでみたくなるくらいにはストーリーは面白かったですね!なお次を読むには31面のクリアが必要なもよう

ws1835s-5539393

こないだようやく11-17クリアしたばかりなんすけど😢

プリコネはストーリーがめっちゃ多くて読み応えありすぎてヤバイですね。まだ全然キャラストも読めてないです。げんじつのキャルちゃんめっちゃ家族設定が不憫で口悪くてすき

取ってくれる優しいキャルちゃんすきですしおらよ!すき

ws1833s-4834139

おいお仕置きが必要だなおい

アメスさまもビビらせるキャルちゃんすき

アメスさまって最初分からなかったんですがアニコネで声優変更されてたんですね。調べたら元々の相坂優歌さんから高橋李依さんへ。僕もなんかメインストーリーでげんじつへ行くあたりのアメスさまの声なんかおかしいな?と思ってたら喉の調子が悪くて一時休養してたそうですね。りえりーはこの声豚僕に違いを分からせないくらい似せててすごいですね。てかアプリ版は毎話毎話アメスさまが出てきてくれましたけど、アニメ版は序盤数話でちょろっと顔見せただけで後半からは全然出てきませんね。何かの伏線?

そもそもアニコネとアプリコネは同じ世界線なのかという、こういう世界線モノにありがちな疑問が出てくるんですが一体どうなんでしょう。ストーリーもところどころ違いますしね。アプリ版そのままをアニメにしてもっていう制作的都合はありますが、シリアス控えめギャグ強めなアニコネはギャグに振り切ってくれることを期待したいですね!いやでもそうするとキャルちゃんの魅力が・・・うーむ・・・🤔

まあ、今後もプリコネはストーリーが割と楽しめそうということで!

それではよいぷいこねらいふを!|д゚)ノシ

b_03-1685418

| ぷりこねR | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1208-0588f398

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL