狩野英孝さんの音MADつくった ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年06月16日 Tue

どうも米です。

土曜日だかにニコニコのランキングに上がっていた狩野英孝さんの動画、腹抱えて笑ってたんですけど何回も見てたらそのまま勢いで音MAD作ってましたw

狩野英孝さんといえばニコニコで一昔前にも東方僕池面というタグで音MADがかなり投稿されてたんですが、ほとんど消されてるんですよね。なのでこれもほぼ確実に消えるでしょう・・・狩野さん以外にも喧嘩うってるしなあw

制作時間は20時間ちょい。素材が限られてるのとREAPERの扱いにもかなり慣れてきたおかげですね!REAPERが使いやすすぎるせいで、AviUTLでの作業のほうが時間かかったり精神的疲労が大きかったりする部分が目立ってきましたね。どれくらいかって、REAPERの使い勝手で動画編集したくなるくらい。それでもまだ全然表面上しか使えてないのだから奥が深いですねDTMソフトは!

音MADと言えば、プリコネアニメも1クールで終わり?ならそろそろ最終話なので何か作りたいなと考えてます。キャルちゃんをサイゲの魔の手から救って幸せにするんだ😠

それではよい音MADライフを!|д゚)ノシ

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1207-8091a240

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL