密林のピッケル場所 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月17日 Fri

誰もが通るであろうピッケルオンラインピッケルオフラインもアリか?自己満足で置いておきます。(ノ∀`)誰か一人にでも役にたってもらえたならシアワセ。まぁ後々攻略サイトでわかるようになるだろうけどネ(´-ω-)=3とりあえずうるちが知ってる分だけ載せておきますね。まだありそう・・・

「ココにも有るよ!」などあったらお願いします

ネタバレ嫌!な方は見ないようにお願いします

矢印は場所が分かりやすいように書いてあります。キャラ位置は赤で塗っときました。

【仲間なのに】ベストショット【押し倒されるのorz】

うるちファンゴは♂です・・・・・・・もしかして皆♀!!??だとしたらもうね(ry

計6つかな?もっとあるかもしんない。
b_03-8888602

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/17-c874d222

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL