引退詐欺にはご注意を! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月24日 Tue

もうすぐ無料期間が切れますね
果たしてこんなゲームに1k以上の金を払う価値があるのかというところですが・・・。

それでも周りの友達は課金するらしいから、もちろんその時は俺も課金するけど。現状、高lvになってくると惹かれる要素ってのが皆無に等しいですからね服少ない。遊び目的でやれることが少ない。オモロイ味噌が少ない。唯一やることといえば、ストミで金集めくらい・・・。ツマンネ(‘A`)あとは某寝落ち常習犯のためにナノシリカ&カーボン集めにいったりねw職lv上げも当然やりたいトコなんですが何せマゾすぎてマゾすぎて上がる気がしNEEEEEEEyp!上位職になって、職lvうpの楽しみが無くなった。使える武器が増えたのはいいことですけど。それでも実用性としては「使えない」武器ばっかり。あ、ダブセ除くw 個人的にはめっちゃ好きだー。はやく色々解除してほしいもんです・・・隠しすぎ。まぁなんかPSUは底が浅いとか聞いてるから過度の期待は禁物ですねというか期待さえしてはいけないのかもw裏切られるのがオチですしねwんで、一人の時はほんと何もやることが無くなってしまったに等しいのでひとつ、やろうかやらまいかと考えていたことを実行してみることに・・・。それは・・・・

パシリの初期化。

この時点でもう購入してるので初期化されてしまったことは一目瞭然ですNEw遊ぶ要素のひとつとして、合成を全くしてなかったってのもひとつあって。W1では打撃パシリ作って合成してヒャッホイしてたけどね。W2ではすげー適当に作っちゃったからなぁwただ早く銭湯・・・(*ノノ)キャブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  戦闘に連れて行きたいというだけで。適当にエサ上げてたのでステとかもうぐちゃぐちゃ。合成する気にもならなかった・・・。なので、初期化することに。これから長いお付き合いになるだろうからやっぱりちゃんとしたステのパシリに育てないとね。らいすもそうしてほしいと言ってました!(ナニ

見ての通りステぐちゃぐちゃ(´ー`)最初、どうやって初期化するのかわからなかったwマイルームチケットだから、「リフォームする」のとこでやるのかなと思ってたけどどうやら違ったみたいで・・・預けたり、ビジフォンみたりと色々迷ったwんでようやくハケーン。普通に「エサ与える」でいいのねwんで、与える・・・

ばかぁ(;つД`)ごちそうなんかじゃないyp・・・

(´;ω;`)ウッ・・・すぐにニャンポコにしてやるからな!それからというものの、エサ武器やジュース集めに必死必死、必死乙!どこよりも安いものを!と、そこらのおばちゃん並にマイショップを駆け巡るんで安いトコチェックしていざ買いにいこうとすると、既に売れてるというこの切なさ(;つД`)

切ないだけに、まさに刹那の勝負ですNブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

引退露店もかなり見掛けますね入ってみると、全部1メメタとか。さすがに武器とかはなかったけどほしかったベリー系あったから買い><

引退する方、お疲れ様でした
有難くパシリのエサとなってもらいます引退プレゼント詐欺とかもあるそうで。皆さんも引っかからないように。「引退します。☆8武器プレゼントに入れておきました。よかったらどうぞ」なんていう商売文句が・・・。そんなエサに俺様は釣られないけどなクマ!プレゼント買ってあけるのも楽しみのひとつかもしれないけど俺はこういう、バクチみたいな遊びはあんま好きじゃないなぁwまぁ、その☆8武器が入ってるかどうかも怪しいってのも理由のひとつですが。いやぁでも、ここまでせわしなく動いたのは久しぶりだw店主と値段交渉したり、世間話したり・・・一緒に店にきてる人と買取合戦になったりぼった店みつけては(‘A`)なったり。めどいこと極まりない(‘A`)けどま、それが逆に楽しかったりするのよねー。こう、のんべんだらりとした生活に生きる希望を与えられたというかなんというか!(ナンダソレほんと、パシリなんか金かかって色々世話のかかるただの穀潰しだけどその育てる過程で楽しませてくれるなんて、考えもしなかったw成長しきったら・・・ナニからナニまでしてもらいますがね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァそして今はこんな感じに。

(*゚ω゚*)ニャンポコーこれからトラップ系を上げ続け、50になったらまた打撃育成

そして生産lv100になる頃に打撃は69に。69に!69nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

打撃20になると、その後の進化の関係で打撃69にできなくなるんですよね。しっかし、ジュース系で法撃もあがるのがきっついきっついw下げるのmj苦労します・・・。けど!その過程がryちょっと計算してみよう・・・射撃50までトラップあげ続けて、50000メメタそれから打撃あげつつ法撃さげていくと・・・いくら(‘A`)コスモアトその他ジュース類200メメタとして、それを与えて打撃+16法撃+4☆2武器を200で買ったとして、与えて打撃+8法撃ー130上げるのに3000P。コスモアト系1つに対し☆2武器4ついるからんで色々計算してって・・・

軽く見積もって10万強か・・・・!うは、きつw

|ω・`)・・・ダレカ 武器 安ク 恵ンデクレナイカナ・・・|ω・`)カネアツメオンリエン ガンガルカ・・|ω・`)ソレジャキョウハコノヘンデ|ω・`)今日 箱 乗へんで・・・

|ω・´)ノシ ・・・良い海栗生活お!

b_03-5569060

| PSU | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/161-ec316fdf

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL