AIKAonline 赤。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月06日 Sun

00672s-7620483そろそろAIKAフォルダのSS枚数が4桁を突破しそうなどうも米です。F11キーでUI消しながらMOBに殴られたら名前だけ消えることに気付きました。これは戦争時使えるかもわからんね。

00772s-6595662しょうじょプランが居たので撮ってみましたけど、やっぱり目がキツい。なんで急にこんな韓国人女性っぽくしてしまったんだ・・・。どうしてこうなった・・・キムチの食い過ぎか・・・。本当にようじょのままでいさせようか迷ってきた。っていうか、後ろプラン二人

宙に浮いてるし。別にMMOではこういったこと珍しくはないんですがね。珍しくはないんですが、ね

00771s-8828573

・・・つい出来心で。紳士心で。変態じゃないよ、変態という名の紳士だよという名セリフを知らないのかよ。ま、健全な男子ならこういったことも珍しくはないですよね。プリーストのぱんちゅでは飽き足らず、クリックしてまでようじょのぱんちゅ見ようとは紳士の風上にもおけないやつだな!クリックしてまでry話変わって。上層エリートとやらに潜ってきましたが2回中2回とも全滅。盾さんがものすごく罪悪感を感じているようで、なんとか慰めようとイイ言葉を探そうにも見つからなかった。プリである自分のスキルもPT用にしてスーパー薬箱プレイをしてたのに盾さんがやられたのは敵の火力のせいだからしょうがないと言うと「自分が柔らかいんですねわかります」。敵が固まってたししょうがないと言うと「自分の釣りスキル低くてゴメン」。盾さんのせいじゃないですとは言ったものの、一種のメンヘラ状態(失礼)に陥ってる盾さんは自分を責めるばかりでどうにもできないのが悔しかったなぁ。何かいい返し言葉は無いものか。「全滅したところで景気が良くなるわけじゃない!」とかか?w「俺たちの戦いはこれからだ!」・・・うーん。「おいやめろ馬鹿、このPTは早くも終了ですね」・・・通じない人だったら最悪じゃないかw盾さんにトラウマ植えつけてしまうのは勘弁したいのになぁ。寧ろ自分が地雷プリ演出するとかいいかもしれん。「あ、スキルスロッポにヒール入れ忘れてました^^;すいまえんでした;;」戦闘に必死な盾さんは回復ログなど見てないだろう。そして盾さんは、あのPTは地雷プリのせいだったと思いトラウマフラグ回避。案外、いい作戦かも試練。・・・ネーヨ。というかまず自分の本気プレイが地雷プレイじゃないかが怖い件。地雷プリ認定されないよう頑張りたいと思います。それではよいようじょ生活を!|д゚)ノシ
b_03-1220441

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/420-72624ee5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL