ウマ娘 セイウンスカイに学ぶ、グラスちゃんの刃を避ける方法! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年06月10日 Thu

うおおおおおセイウンスカイキタ━━(゚∀゚)━━!!

どうも米です。

まさかまさかのセイウンスカイぢゃん!黄金世代を語るうえで外せないウマの1人がようやく実装されたということで、早速ジェミニ杯で起用してみたいと思いますよおおお!30連で引けてガチャ運も上々!

うおおおお普段飄々としてる子が突然マジ顔になって告白するシチュエーションきたあああああ

うおおおおおおーっほっほっほきたあああああ

うおおおおおおグラスちゃんの薙刀まじあぶねええええ

グラスちゃんの刃(物理)

うおおおこのへっぽこいただきましたああああ!

うおおおおキングの王道

キングの

これもうキングのサブストーリーだろ・・・🙄

↑もキングがセンターにいるし・・・🙄

まあ全員好きな僕にとっては一石五鳥くらいありますが😊

育成二回目にして温泉も達成!

ウマ仙人もこの娘でジェミニ杯勝てと言ってるようなもんですね!

そんなこんなで育成数回でまだ全然詰めれてないですが、とりまこんな感じで走らせてみてます。成長率がスタ10%賢さ20%、固有が先頭の終盤コーナーで加速なので、育成ウマ全体としてみるならちょっと厳し目になるかなあと思います。ただ賢さは序中盤の速度にも影響するので逃げなら上げられるだけ上げたいところ。逃げレアスキル持ちの賢さカードがあったらなあ。

ここずっとチムレ京都3200mをみてましたが、タウラス杯の時と違い中盤で先行が逃げより前に出てるのって見たことないんですよね。すっごい縦長の展開になるので終盤入ってもそれぞれのポジションでいてくれる感じなので固有スキルは発動させやすそうな印象です。チムレなので実際の9人ジェミニ杯はまだわからないですが、特に今回はゴルシをはじめとして作戦が後ろめなウマが多いこともあり尚更逃げを入れるアドバンテージはあるんじゃないかと思います。前残りで逃げがゴールすることもあり、展開次第で十分勝てる逃げを入れておくのは悪くないんじゃないかと思います。

固有以外だとやっぱり終盤発動の逃亡者がいい感じ、とここまで書いて気付いたんですが逃亡者って加速スキルじゃん!!!うおおおおお練り直し確定や😭

固有が加速なので速度アップ系の終盤スキルを詰めるだけ詰めたいですね!

そんなわけで今回はこの3人でいきますよおお!グラスちゃんはこの中でも特に好きだから入れて、キングも一流になってほしくて、スペチャンは前回出たから船を降りてもらって!セイちゃんはゆるっと1位をとってもらって・・・てかウマ娘でのセイウンスカイの呼び方はセイちゃんなのかスカイなのか、どっちか統一して!😭

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1427-eed4c407

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL