ンもーちゅぶ@GIF覚えたyp! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月06日 Fri

いやいや。ようやくのばーじょんうp皆様イカがお過ごしでしょうか

服追加されてNEEEEEEとお怒りのことだと思います(俺だけ?w

もちゅぶ解禁に合わせて服来るに違いないと思ってた俺がバカだったよ(;つ∀`)ソニチを甘く見ていた(;つ∀`)タハー酒場とかはいいですね。溜まり場になりそう。少し狭いのが難点&座れるイスが多そうで少ない のがなぁ・・・。んでもこのおバカ二人組はこんな狭い中でも必死に店員さんにアッピルwなんでも、もちゅぶ風の挨拶だとか・・・

GIF覚えたんですよー。記念すべき第一作。それがこんなヒワイな作品になってしまったワ・・・wしゅうちょ(右のおじいちゃん)の腰使いとかやヴぁいですwずっと見てると吹くw店員に対するアッピル度が計り知れないほど高いですねぇwホ・・・・ホモかyp!もちゅぶみっそんにもいくつか行きましたアッチ方面いったかな、劣化オンマ。・・・・ディマゴラスかwその途中で・・・・・るくが気付く

(#゚Д゚)ドルァ!名前なんて気にしたことなかったからこれは驚いたというかワロタw俺も(#゚Д゚)ドルァ!に飲み込まれてますが腹の中はコーラがイパーイだったので良かったです^^(完そして先日、にゅーるっ娘のブログリンク先のお方、Sunサマとご一緒させていただきますた

PSOもやっていたらしく、俺は知らないけど、レイキャシール 通称汁な方でしたファーストもいたみたいですが・・・消してコッチにしたらすぃwそれにしてもSunサマ、よー喋る喋るw遺跡とかも周ったのですが、Sunサマ、攻撃<チャット な感じで敵集団に囲まれてタコにされてたりも((((;゚Д゚))))ソロでぬーで伊豆行くのもお好きだそうで。lvあがらん~と言ってたけどそりゃそうだyp・・・!wしかも、キャストって精神力(法撃に対する防御力)一番低いですよねそれなのにバータとか打ちまくってくるぬーで伊豆にソロとは・・・な、なかなかのマzry今度・・・イベントみたいなのを開かれるみたいなのでお邪魔じゃなかったらお邪魔しよう(日本語でおkんで・・・・自キャラに移り。こめがようやくW1のうるちと同lvになったのでステなどを見比べてみた

こう見ると・・・なんかビス子、HPが高いだけ?wHulvが1違うけど、その差は微々たるものだし。攻撃力も、30変わっただけじゃダメージにはほとんど誤差程度の影響だし。(と思うつか、アームスロットで30うpするしw命中30はでけーだろうと思ふwアムスロでは10ちょいだったしね。これは・・・・こめの将来が危ういj・・・全然当たらない、まさにハルウララ・・・?ま、まぁこめの魅力で何とかなるはず・・・・・!え?魅力なんかないって?wあるあr・・・あるんだよこれが!wまずこれを見ていただこうかしら

そこ!ハァハァ(*´д`*) しない!m9`Д´)

まぁこれが下着んで次にこれをはく・・・

まぁ・・・見た目は下着とそんなに変わらないですねpntのカタチがちょっと変わった程度?wpntの魅力が全然ないですね・・・(´・ω・`)

しかし!!

pntのみりきを最大限に引き出すには!これに服を着せてみると・・・!

(*゚д゚)・・・・・・・・!

(*゚д゚)その下には何が・・・・!

見えるより見えないほうがイイ。透明人間の要領ですね(意味不

どっこみてんのよおおおお! (青木さやか風とりあえず、近づいて顔ぐりぐり回してたらキックしますね#^^あとは・・・デカコルトバ行ったり。そこでメギド使ってくるやつがいるんですよねぇ。超厄介。しかも氷のテクも使ってきたしw そしたら・・・

見事な空中技カクイイ!チャットんとこは・・・・メギドで乙った人にチャット打ってた途中ナノヨッwPA出して、PA発動中にチャット打つクオリティw気付いたら凍ってるyp!この後、エンドラムなんたら?に行ったのかな

そこでなんと・・・・・・

運良く俺に来てしまいますた><んでさっそく合成ちゃれんじ。確率51%。

うん、まぁ結果は爆破成功^^^

あえなく海のもずくとなりまし・・・今日、インバータサーキットをマイショップで探してたらどれも30kとか100kとかwまぁ相場がまだ不安定な時期は手出さないほうが利口ですかね・・・早く作ってみたいのになぁ>< 基板まだあるし・・・ま・・・・最後にこんなのでも置いて、また今度!良い海栗生活を!|д゚)ノツ

のしのしverもいつか作ろかな。。

| PSU | | comments:6 | trackbacks:1 |

https://uruchi.jp/tb.php/148-de68ac0d

TRACKBACK

【参加者絵日記企画2】きままにツンデレ天国

【MH2企画】無印OPの3人はリオレウスに勝てたのか?をUPしなおしました。誤字脱字が少々あるので、あとで手直ししますがものすごおーく遅れちゃってスイマセン・・■ 本日の参加者ご紹介~さて、本日はニュールックさん(きままに・・・)との絵日記計画コラボ発動の日

| ママはゲーマー。 | 2006/10/11 20:06 |

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL