俺タワーケーフィン鯖 俺オヤカタに完全勝利したトレーラーちゃんUC ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月17日 Wed

どうも米です。名簿も残すところミニショベルちゃんだけとなりました。60人弱の建姫たちの中で俺のタワーが一番高くなった(意味深)のは、デモリでもシャナでもシルマンでもない、このありんこちゃんでした。

スキル・・・進化しても生産匠・参と防御壁・参という戦闘にも建築にも全く使えないぽんこつ。ステータス・・・王種らしくタフさはあるが最重要ステの命中・回避・敏捷は軒並み低め。

進化素材・・・現時点の建姫を全員進化させると130個近く必要という最も貴重なオイルを10個も。

進化させるのが、育てるのが勿体無いくらいですね。

               や っ た ぜ 。

かわいさが神種クラスへと昇華したトレーラーちゃんUCまさに可能性の蟻そう、私はこの神のありんこと俺タワーを共にすることを決めたのです。

Wikipediaを丸ぱkリスペクトされるほど開発からも不遇だけど共にすることを決めたのです!

休憩所にいるとブチ切れてるようにも見えるけど決めたのです!!(怖17日水曜日には新規受付が始まりますね。新任オヤカタには是非このありんこ教に入信していただきたいものです。それでは良いオヤカタライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/648-31387514

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL