ポケモンHG ショオォーーッ!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月23日 Fri

どうも米です。ようやくホウオウ戦。ムービーすごかったなー。幻想的でした。舞妓さんの助けをかりて・・・いざ!と思ったら

ショオォーて・・・もう少しいい鳴き声なかったんかいとwモンスターボールで頑張ってみるもののどうしても悪あがきまでに捕まえられないので諦めてマスターで。諦めんなよ・・・諦めんなよ!どうしてそこで諦めるんだそこで!そんな感じですごいまったり進めてるポケモンでした。最近は実験が夜までかかることがあって遊べる時間が限られてきてるのが痛いなぁ。あとバイトも辞めることにしました、この調子だと働いてお金は入ってきてもそれを使う時間がないってことになりそうだし何より苦痛だしということで。マッ○は昼に入れられるときついくせに時給は安いからなぁ・・・。仕事関係でいえば、これからの農業の先行きは本当不安ですね。戸別補償制度という、農家はみんな最低ラインの補償金が貰えてしまう制度のおかげで、頑張ったらお金は入ってこないのに頑張らなかったらある程度のお金は貰えてしまうらしい。そのラインが分からないので言えることなんですが、頑張って働いたほうがバカを見ることになる、と。そこでまた嘘の報告をしてお金を騙し取ろうとかの問題が出てくるんだろうなぁ。ていうかこれって社会主義・・・?自分が働く頃には、仕事のあとの一杯が美味しいといいな。それでは良い飲酒生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/400-e08058e0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL