ふぁんっしょんしょ? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月25日 Sun

今日は適当にマイキャラのSSはっつけておきますね(´・ω・)ノ~~●

・・・と、その前に昨日の街はすごい大人数でした俺が空気読まずに4人の所へ凸撃して、5人の街に。ほら、5人いると6人目が入りやすいじゃない?俺って策士~^^vそれからあれよこれよ・・・あれやこれや?という間にたくさん集まって9人ほど((((;゚Д゚)))かなーりカオスでしたよw こんな大勢は久しぶりだったからなぁ。メシーチンチンと言われ、ななりんせんせのとこへ皆で押しかけたら皆でクマーしたしその後るくが奢ってくれる事になり、また皆でぞろぞろと・・・しかしそれも罠で、(゚д゚)マズー飯のお陰でHP50にされるしで・・・もうね・・・楽しかった(笑真夜中だったのもあるかねぇwしかし自分の不手際によりSS撮れてないという失態orz途中でクエにも行ったのは撮れてたのでうp青99の上を⊂二二( ^ω^)二⊃しますた両手広げれば空も飛べるはずなんだぜ!

しかしブレがひどいwでもやっぱ人は多い方がいいね(*´`)だから皆も4人街でも空気読まずに凸撃しようZE!6人目くる(だろう)から!空気・・・まぁ読める範囲で読んだほうがいいけど(´・ω・)でも多いってだけで楽しいし。ああ、狩り場にももっと人けたらなぁ・・・。つかさ、MHでは5人以上での狩りは不吉って言う設定だけど闘技場は別に関係ないんじゃ?wつまり闘技場にもっと収容できる人数増やせよと言いたい(´`)MMOならこういうもどかしさは無いのにねぇ。まぁ処理が㍉か・・・。さて、マイキャラいくつかはっつけますかでも一気に貼ってはすぐにネタ切れになってしまうので、少しずつうp今日は剣士系でよく着る防具~

ちなみにキリンが好きです。萌え萌えです。ザザミフォールドからチラチラのぞくアレがコレでもうねあrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ボーンU版。

最近はこっちが多いかな。ただランゴ防具なので属性値きついwモロ見えとかしてますがそこはお気にせず。この装備は前から見るより後ろからの方がイイ感じ↓

・・・ごちゃごちゃして見難いなw以上、こめ@センス皆無のふぁっしょんしょでした。まだまだ作れてない防具もあるのでこんなくおりちーしか出せませんが。点数付けてやってね、100~100点の間でよろしく(*^ω^)それでは良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/200-f050e7a3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL