やっぱり、俺は。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月30日 Sun

俺はどこまでアホなのかとw

多くは言いませんが多分俺って寂しがり屋なんだろうな・・・ブログにあんなこと書かんでもいいだろうに。やっぱり俺には

バカ騒ぎするのが似合ってるわw

あんなねどっかのアレゲーの主人公みたいにしんみりするのは俺には無理やネこの数日相当気が滅入ってたし・・ぼでーそーぷとしゃんぷーを間違えて使ってたりあぁそうだアレが一番ヤバかったうちには洗面台がないので台所でハミガキとかしてるわけですが歯磨き粉と洗剤を間違えて使いそうになったじぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル危うく、歯が

すすいだ瞬間キュキュッとなるところでした

ハブラシに乗った液体がなんかおかしいなってところで気づけたんでよかったですが・・ボーっとしてるとホントこわいッスなwまぁでも皆さんの言うとおり出すもんは出してスッキリしないとね!それに、何日もブログ書かないでいると

溜まっちゃって生姜ない(*´д`)

・・・・・・・・え?wまぁだからやっぱり出すもんは出してそして

抜くモンは抜いtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でも他の方のブログ見てると毎日更新してるって方はそんなに居ないね・・・・・俺は何日もご無沙汰だとすぐ溜まrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ネタが溜まって生姜ないんだYO!w

色々細かく書きたかったのに・・・いろいろいぶさんがやっぱり・・・やっぱりね・・・

(ry!な方だったとか ←口に出すのも憚られてますw

やっぱりバナンが好きだとか・・・・夜になるとあんなことやそんなことを普通にしゃべってしまうとかw俺が会った日のいぶさんはノーマルモードだったらしいですがその先日はものすごいことになってたとか・・・想像しただけでもう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・全部事実に基づいてる・・・・・・・・よね?w

あとはもーすこしで上位いけそうとかガツガツあげてるわけじゃないんだけどね友人の未クエとか手伝ってると上がってく・・・あ、そうだファミ通Wave5月号みました?俺もようやく一昨日くらいに買えたので見てみましたがやっぱアメザリの二人はおもろいわwファミ通編集者?のキムとOZMAもマジうけるわwうたばんとかで「DJ.OZMA」が出たときはちっとビビリましたけどねwうぉーーーーファミ通すGEEEE!と思ったらなんだ人違いの綾○路翔かYO! と・・・・wでもなんでMHのCMにアンタッチャブル使ったんだろ・・アメザリがお似合いだろっヽ(`Д´*)ノ他には何があったかな~・・・

しるさんから脅迫のメルがきたり

・・・・・・ちゃんと打ち消ししてあるからだいじょぶよね?w

ケン茶が街にきてくれたと思ったらすぐ落ちる予定だったらしく風と共にさりぬ な感じだったり(意味不猿になった大佐と会話したり・・・口調が妙にMOTHER3ぽかったwうききっ(~~ホニャララ~~  てな感じで・・・あ~そうそうMOTHER3あれも発売したときに買ったんけどどうもやる気しないねェMOTHER2プレイヤーのワタクシとしてはなんか馴染めないというか・・・主人公が決まってないのがヤダなぁいくつかの章ごとに使えるキャラが変わっていって・・・主人公っぽいのもいるんけどねソイツのみが使えるPSI(魔法みたいなモノ)があって名前が「PK ○○」って感じで○○の部分を自分で決めれるんスよねスーファミ時代はアレにしたな「PK SMAP」 w最初の設定でカッコイイと思うものは? と聞かれそこがそのPSIの名前になるので名前入れるんですが昔の俺はSMAPが好きだったのねwそして今回はモチロン「PK Dos」 !wちょっとお気に入りヽ(゚∀゚)ノでもな・・・どうも馴染めない・・・嗚呼ネスよ・・・君はどこへ(;つД`)まイイ感じに話がそれてきたところで今日はこの辺にしてまた寝るかな( ゚Д゚)y─┛~~午前3時に寝て午前6時に起きそれから近くの温泉に行って朝風呂そして今に至るw睡眠時間3時間は俺にはちとキツイっすw少し気分も悪いし・・・

つか俺少し風邪っぽくなったんですがこのタイミングで治ったとかいう人いたら・・・・恨むじょヽ(`Д´*)ノま、とりあえず寝て起きたらまた廃人生活すっかな(´ー`)y-~~でも明日月曜日か・・・orzってもうすぐGWなんてのがあるじゃまいか!楽しみだヽ(゚∀゚)ノ

話に挙がってなかった人いたら、ごみんなさい眠くてそして多すぎて思いだせんッスwそれでは良いハンター生活お!

( ゚Д゚)ノシシシシシシシイシシシs

 
b_03-3624657

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/70-db8bf10e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL